※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

結婚して子どもがいるにも関わらず、旦那は「職場でこういうこと言った…

結婚して子どもがいるにも関わらず、旦那は「職場でこういうこと言ったらキュンとさせられるかな」とか、私の友達を見て、「この三人の中だったら○○ちゃんと付き合いたい」とか「職場にこういう子がいたらヤっとる」とかを冗談なのか本気なのか言ってきます。
冗談だとしてもこんなこと嫁の前で普通言わなくないですか?
すごくこういう発言にイライラして夜も考え込んで寝れなくなります。
私が嫉妬深いだけなんですかね🥲
こういうこと言われたらそのうち浮気されるんじゃないか不安になります。
こういう発言にどう対応したらいいですか🥲

コメント

かなた

同じことをやり返したらいいかと。
男は同じ立場にならないとわからない人が多いように思います。

• みーこ

みーこ

旦那はもっとヒートアップして言ってきそうです😅

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

心の中で本気で思ってるより、アホみたいに口に出す方がマシな気がします😂(うちの旦那が心ん中どす黒いんで)
「それを私に言ってどうしたいの?妬かせたいの?」
ては絶対聞きますが😅

• みーこ

みーこ

たしかにそーですね😅
    でもそれを有言実行されたらどーしよー…とか思っちゃいます笑
    私も今度言われたらそーいうふうに言ってみます😂

• 3月28日
ママリ

旦那さん、自分の発言でみーこさんがヤキモチ妬いてるのを楽しんでる感じは無いですか?

そこでだんなさんなりに愛情確認をしていたりとか…。やり方はまちがってると思うけど。

もしそうなら、わざと明るく突き放した方が旦那さんの方が不安になって反省しそうですけどね😀

たとえば、
『どうだろうね〜笑?キュンとしてくれるか言ってみれば?笑』
『付き合って!って言ってみなよ笑!向こうにも選ぶ権利あるけどね🤣』
『じゃあヤって来ればいいじゃん😉どうだったかちゃんと教えてね笑!』
とか😅

そしたら、旦那さんみーこさんがヤキモチ妬いてくれずに突き放されて寂しくなったりしないですかね🙄

色んなタイプの男性がいるからわからないけど、うちの旦那はこのタイプです😅

• みーこ

みーこ

私もそーなのかなーと思ったことはあるんですけど、これもまた本気なのか冗談なのか、嫉妬されるのだるいと前に言われたことあるのでどーなんだろーと思ってます😅
    たしかにその返しはいいですね!旦那も意外な返しで寂しくなるかもしれません😂

• 3月28日
ちい

発言が子供だなー、高校生みたいって思いました😂

へーよかったねーって棒読みでスルーします🤔

• みーこ

みーこ

ほんと30近いおじさんなのに発言は子どもですよね笑
    私もイライラしながらそーなんって返してました笑

• 3月28日
いくらちゃん

うちの旦那もそういうこと言いますよ!嫌ですよね!
めんどくさいのもあるので、あっそーじゃあ頑張れー👋とか言ってますよ笑
昨日は、30過ぎたオッさんが痛いよーって言っときました笑😂
可愛くない返事だと思います笑

• みーこ

みーこ

やっぱり嫉妬してほしくて言うんですかね?😅
    旦那の本音がわかりません笑
    誰でもそーいうこと言われるの嫌ですよね😢笑

• 3月28日
空色のーと

うちも一時そんなでしたが、私が「うんうん、確かにキュンとするわ!」「私も〇〇は嫁にしたいくらい」とか平気で答えてました😂

そして、最終的に「〇〇(私)は、あんま俺に興味無いよね。浮気しても、へ~そう。とか言いそう。」とか言い出して、ヤキモチ妬いて欲しかったことが判明 笑

そういうキャラじゃなくてごめんよ~🤣

• みーこ

みーこ

嫉妬してほしくて言ってくるのならほんと間違ってますよね笑
    喧嘩の元になって夫婦仲悪くなる一方なのに😅

• 3月28日
ままちゃん

うちもそうですよ😅
私が、通りすがりのいまのひとかっこいい!とか言うと、じゃ、結婚すれば✋とか言い出しますよ〜😂
ほんとあほです🤭🤭🤭

• みーこ

みーこ

なるほど、その返しは逆に傷つきますね笑
    参考にさせてもらいます😂

• 3月28日
めろ

人の旦那さんに失礼ですがきもいです、、
嫉妬させたいのかもしれまさんがやり方間違えてます😭

• みーこ

みーこ

ほんと言われたときとか腹が立ってやばいです😧
    その後もその発言が頭の中をぐるぐる回ってなにも考えられなくなります🙄

• 3月28日