※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実家の差別に嫌な気持ちです。実母実父は姉にはなんでも買ってあげます…


実家の差別に嫌な気持ちです。
実母実父は姉にはなんでも買ってあげます。
姉の子供にはなんでも買ってあげて、
わたしには勝手に何か買ってきたくせにお金を請求

その他もわたしの息子には何もかってくれない、実母と実父

別に買ってほしいというわけではないけど、
それを見せるように何か買ったり
実母と実父と出かけても
息子と四人で出かけていても
姉の子供達に買ってあげよーといつも何か持っています。
わたしには買ってくれません。私は別会計で自分で買ってます。そーゆ不平等なとこを見てると本当嫌な気持ちになります。

旦那に相談してもお前が何もかも悪いとか言われます。
やっぱ私が何もかも悪いんだなって思います

こんなに皆に嫌われる母ならいないほうマシかな

もう疲れた


コメント

空色のーと

実家と関わらないようにしていった方が楽そうですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!
    本当に苦痛です😢

    • 4月2日
はじめてのママリ

えー、それは嫌な気持ちになりますね😭
旦那さんはなぜそんなことを言うんですか?実際になにかそういったきっかけがあったとかですか、、?🥺

私なら自分だけならまだしも、実親から孫差別をされるのは耐えられないので
会う頻度を減らします。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    何もなかったです!妊娠して冷たくなりました。
    耐えられないです。。

    • 4月2日
ママリ

ご両親、なぜそんな行動をするのでしょうか。
理解できません。
失礼ですが、きゃぴさんが思い当たる節はありますか?
なければ、疲れるのであれば
私はそんな両親とは関わらないようにしますかね…。
旦那さんの発言も悲しいです。
旦那であれば、嫁の味方してほしい。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何もなかったです。。妊娠して冷たくなりました!
    本当にです。本当辛いです。。

    • 4月2日
deleted user

うちも姉妹ですが、同じく妹の立場です。
姉の方が両親と仲良いですし、私は昔から仲良くはないので差があるのは仕方ないと諦めてますよ😅
その代わり私の夫の方が遥かに素敵なので別に良いです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは3人きょうだいの、末っ子で、真ん中に兄がいます。兄はまだ結婚していません。
    昔は家族仲良しだと思ってたんですが、妊娠してからとても冷たくなりました。
    旦那さん羨ましいです😭❤️
    うちはみんな敵で息子しか味方がいません。。

    • 4月2日
ルナ

酷いな( ; ; )!!!
もう両親なんかと出掛けなくて良いっていうか、距離を置くことは出来ませんか??
旦那の発言も信じられませんよ。

私ならそんな実母も実父もいらないです。
ここの皆さんのコメント見て、少しでも励みになれば幸いです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😢
    本当に酷いです。一緒についてこようとするんです。
    昨日から保育園だったんですが、私も仕事休みだったらついて行く!と言われました。
    でも、仕事だったので、来ませんでした。理由は姉の子供と同じ保育園に入れるので、姉の子供を見たいという理由です。

    頑張ります😢😢

    • 4月2日