※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バースデイで乳幼児サイズの服が売り切れていて、常に売り切れ多いです。家から遠いので行きにくいですが、なぜかよく売り切れています。

先週バースデイに行ったら、70〜100くらいの乳幼児サイズの長袖のロンTが売り切れて一枚もなく、半そでしか売ってませんでした😭
長ズボンもほぼ売り切れで…🤯
フタパンもレギパンもほぼ売り切れ😣

バースデイ家から遠いので、あんまり行かないのですが、けっこう常に売り切れ多い感じ何でしょうか😂

コメント

ここ

2週間前に行きましたが長袖なかったです🤣

  • ママリ

    ママリ

    まだまだ長袖着せたいですよね🤣
    せっかく行ったのにがっかりでした🤣

    • 3月28日
はる

私もつい3日前にバースデー行きましたが、長袖は本当一部しかなく、いかにも売れ残りかな〜っていうやつしかありませんでした😂

もう半袖ばっかりでてますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    見渡す限り半そでしかなくて思わず店員さんに、長袖どこですかと聞いちゃいました🤣
    半そで今はまだいらないですよね🤣

    • 3月28日
ジェシー

季節的にそろそろどこも半袖でに変わってきてるので、そもそも長袖が少ないんじゃないですかね?

  • ママリ

    ママリ

    本当に半そでしか売ってなくてビックリしました😭
    イオンや西松屋で長袖さがしてきます!😫

    • 3月28日
deleted user

西松屋だったら
長袖まだ売ってましたが
バースデーは売ってないですね😓

  • ママリ

    ママリ

    西松屋いってきます😭
    バースデイのほうがかわいいの多いから残念すぎます😭

    • 3月28日
おもち

売り切れというか
バースデイは大人より早いので
季節が反対ぐらいの勢いのものが売ってます。
なのでも今はもう夏物がメインですよ。
セールで長袖あればラッキーぐらいな感じですよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😫
    バースデイ、遠いから一年に2回くらいしかいけなくて😫
    じゃあ、1月くらいに長袖ロンT売ってる感じだったんですかね🤣
    まだ半そでは早すぎて😭
    長袖難民です(笑)

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

バースデーは季節の先取り?が早いです😓

  • ママリ

    ママリ

    本当に、半そでしか売ってなくて、すごい先取りでした🤣
    長袖長ズボンがほしかったのに…😫
    秋物は、夏くらいに探しに行ってみます(笑)

    • 3月28日
mama

バースデイかわいいけど季節が先取りすぎて、今着せたい!っていう服はもう売ってないですよね😫

  • ママリ

    ママリ

    今着せたい!の服が売ってないと困っちゃいますね😭
    バースデイ遠くて一年に2回くらいしかいけないから、季節感が全然わからなくて!🤣
    半そでしか売ってなくてすごくビックリしました😫

    • 3月28日