※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

一人目は2時間半でスピード出産、二人目の出産までの時間が気になっています。産院までの距離も心配しています。

一人目がスピード出産だった方、二人目はどれくらいで産みましたか??
わたしは一人目は破水からで2時間半でした!
産院まで少し距離があるので、産院に連絡するタイミングにビビってます笑笑

コメント

Bambi

1人目分娩時間4時間で破水から30分、2人目は微弱陣痛でそのまま入院となりましたが破水から1時間で、分娩時間は1時間になりました😂
あなたは破水したら早いタイプだから次もあったら気をつけてー!と言われました!

Yu&Jun

1人目が陣痛から4時間半だったので、産院からは何かあればすぐに来て下さいと言われてました。
2人目は早朝3時半に破水して、3時間で出産しました。
しかも予定日より20日ほど早かったので、まさかの破水で、夫起こして、1人目の保育園の準備、病院へ行く荷物、ゴミまとめなどしてたら出発に時間がかかり、病院について1時間半で産まれました💦
どんどん陣痛は強くなるし、めっちゃ焦りましたが、スピード出産だったので上の子が、付き添い出来て良かったです☺️(今はコロナで、難しいと思いますが…😭)

mi

1人目6時間
2人目3時間
3人目破水からで陣痛きてから1時間半でした😂😂
4人目はどうなるか🥺🥺