Qoo10で注文した美容用品がキャンセルできず、二個も必要ない状況です。どう対処すれば良いでしょうか。
Qoo10で 国内発送のものを注文したんですが
発送までが 割と遅かったので 注文キャンセルを
要請しました。それで別の所で同じのを購入し、すぐ届きました。
そしたら キャンセル要請した2日後に 発送します
と連絡が来て、会社からは 発送された日に
「もう発送されたのでキャンセルは出来ません」と
連絡が来ました。
美容用品で正直 二個もいらないなぁと思います、
リピートならいいんですが今回 初めて
購入したものなので 合うかどうかもまだ分からないなと思い。
何より 連絡なしの 空白の二日間 何?と思いまして…休日ではなかったです。
なので、発送されたので…って連絡が来た日に
不在票が入ってたので また 注文した会社に
「不在票入ってて 受け取れなかったんですが、
開封しないので送り返しする事も難しいですか?」と連絡したら もうそれから音沙汰なしです。
一昨日の話です。
もう、ヤマト運輸なんですが、ヤマトの方には申し訳ないですが
不在票の連絡をせずに 保管期限すぎて 会社側に
返送 って形にしたいなと思いました。
皆さんならどうしますか?まず、本当に今は二個もいらないし、二個払うのも難しいです。。
- あーちゃん(6歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
お金は払っていないんですか?
どちらにせよ、配送会社(ヤマト運輸)には受取拒否の連絡をしたほうがいいと思います。
あーちゃん
お金は翌月後払いです!
受取拒否の連絡をして、分かりましたって言ってもらえますか?😱
はじめてのママリ🔰
言いますよ!
ヤマトは配達するだけなので。
以前ヤマトで配達していましたが、受取拒否する方いましたよ。
あーちゃん
そうなんですね!
ありがとうございます☺️☺️