※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MSR
お金・保険

リボ払いで支払いが厳しい方、25万円残っている方。同じ経験の方と話したい。批判はご遠慮ください。

リボ払いを返済している方いらっしゃいますか???

生活費がキツくてクレジットカードを使用していたのですが、月の支払額が多い月があり、リボ払いに変更して支払っています。

あと25万円くらいあります。

同じくリボ払いをされている方いませんか?
励まし合うというのはおかしいかもしれませんが、同じような方とお話ができたらな。と思っています。


リボ払いはやめたほうがいいことは重々承知しておりますので、批判的なコメントは申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはいはーい🙋🏻‍♀️笑
お金ないくせに旦那がカード使いまくるのでリボ生活です。。
MSRさんよりもっと多いです🤣

完済まで気が遠いしプラスでお金もかかるから辞めたいけど、できませんよね🥲

  • MSR

    MSR

    コメントありがとうございます!!
    旦那さんが使っちゃうんですね!!
    わが家は私が家計を握っているので、私がつい💦
    ダメなことはわかっているのですが…💦
    今月からクレジットカードを封印しなきゃと思っていますが、生活がカツカツで…😭

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますーー🥲
    現金生活にしたいのにまずその余裕がないですよね😭😭
    そして結局カード使うしかないってゆう…😢

    • 3月28日
  • MSR

    MSR

    ほんとそれですーーー!!
    現金にしなきゃって思ってるのに、肝心の現金がなくてカードになっちゃいます。。

    差し支えなければ毎月どのくらいお支払いされてるんですか??

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ループですよね😫
    毎月40万弱です😭
    節約頑張ってるのに、旦那の課金と食費で跳ね上がります😢😢

    • 3月28日
  • MSR

    MSR

    ほんとループです💦
    毎月40ってすごいですね😭
    家計を圧迫しますよね…

    • 3月28日
deleted user

リボ払いしてます。
一度、抜け出せたのですが再び戻ってきてしまいました😭

  • MSR

    MSR

    おいくらしてますか?
    実は私も出戻りしてしまいました。。

    • 3月28日
deleted user

いま、30万くらいです🥺
ダメだと思ってても支払い出来ないと思って手を出しちゃいました(;∀;)

  • MSR

    MSR

    同じくらいですね💦
    わかります、その気持ち💦
    私も今回でリボにするのは最後って言い聞かせるのにダメです。

    • 3月28日
mama*

イオンでリボ払いしてまーす😂💦

完済まで後少しですが、またリボ払いにしちゃって😫💦

  • MSR

    MSR

    おいくらぐらいになるんですか?
    完済まで後少しってすごいですねっ✨
    少し減ったらまたリボにしちゃう気持ちわかります。。

    • 3月28日
  • mama*

    mama*

    2つカードありますが、合計で15万くらいです😭💦

    • 3月28日
  • MSR

    MSR

    そうなんですね!!
    毎月おいくら返してますか?
    でも完済間近ですね!

    • 3月28日
  • mama*

    mama*

    5000円とかです😂💦
    カード使っちゃってるから、支払ってもリボにしちゃって、おんなじなんですけどね😂💦

    早く返したいですね😫💔

    • 3月28日
  • MSR

    MSR

    5000円なんですね!
    でもそのくらいだと家計を圧迫しなくて済みそうですねっ☺
    私も1万円です💦

    ほんと早く返したいです💦

    私、手元に現金がないと不安で…
    ついカードを使ってしまうんですよ。。
    現金で予算を組まなきゃいけないんでしょうが…それがなかなかできずにいます。。

    • 3月28日
  • mama*

    mama*

    わたしは逆で現金がなくカードを使っちゃいます😂💦

    無限ループから早く抜け出したいですよね😫💦

    お互い頑張って返しましょっ!

    • 3月28日