※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
妊活

生理周期が不規則で前回は67日かかりました。今回も遅れており、妊娠検査薬の時期や体の症状に不安があります。主人は早すぎると考えています。

もともと生理周期が39日~53日とかなり乱れていて、前回に至っては来るまで67日かかりました😥

今回も遅れておりルナルナの排卵日予想は3月7日になってます。

妊娠検査薬をやっても出る時期でしょうか🥺

今週に入って、たまにえずいたり、微熱が続いています。関係ないかもですが、太ももの付け根(下着のところ)がヒリヒリします😣

妊娠希望なので、ドキドキしてます🥰
主人に上の症状出てるけど妊娠してるかなーと言ったら、「出るにしては早すぎだから違うんじゃ」と言われました💦

コメント

ぷー太郎

ドキドキする気持ちわかります💓
最後のタイミングから3週間経っていれば、妊娠検査薬で分かると思いますよ(^^)

生理周期が一定でなければ、あまりアプリの排卵予測はあてになりませんよ😣私も生理周期がマチマチなので、アプリの排卵予測は当たったことがないです。