※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
産婦人科・小児科

鼻水と咳が続き、夜泣きが増えたため中耳炎の可能性が心配。かかりつけの小児科で耳の診察を受けられるか相談したい。

もう鼻水と咳が半月ほど続いていて
ほんの少しずつ落ち着いてきて昨日一昨日はやっと
夜泣き0~1回にまで減ってたんですが
今日はすでに5回、、
抱っこしないと再度寝付いてはくれませんが
ユラユラしてあげると眠気が勝って寝てくれます。
ただ5回目の時は両耳触りながら泣いてて、
もしかしたら中耳炎??と思い始めました😭

そこで休日診療を調べたら
ちょうどかかりつけの小児科が今日当番みたいなんですけど
小児科でも耳って診ていただけますかね?😭

コメント

ママリ

朝一で電話して聞いてみるのはどうですか?🌼
多分病院の規模によって設備が異なってくると思うので..
もしかしたら鼻水吸うことはできないかも知れませんが、抗生物質やお薬出してもらえるといいですね🙏
早く治りますように🥺