※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が不倫をしていて不倫相手の女と再婚しようとしています。私のことは…

夫が不倫をしていて不倫相手の女と再婚しようとしています。

私のことはもう愛していないみたいです。

子どものことを考えて無理やりにでも一緒にいようと思いましたが、あまりに嘘ばかりついて不倫相手と一緒にいようとするので、こんな父親ならいない方がかえって子どものためになるのではないかと思いました。

自分を全く大切にしてくれない人と一緒にい続けるのってよくないですよね。

コメント

全然良くないです☹️

失礼ですが嘘つき、不倫をするような悪影響しか与えない父親はいない方がいいです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

私もそう思います😣相手選びを完全に間違えました!!

• 3月28日

良くないし、また同じ
繰り返しをすると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

そうですよね!

• 3月28日

退会ユーザー

身内にもっと酷い人が
    いるんで🤣

• 3月28日
ママリ

相手、ご主人共に慰謝料もらいさよならしましょう。

• ママリ

ママリ

婚姻費用までもらいます💨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちと全く同じです。
子どもがパパ好きなのでなんとか一緒にいますが、不倫継続中で嘘ばっかりでこのままでいいのかずっと悩んでいます…
ママリさんは離婚決意されたのですか?😭

• ママリ

ママリ

同じとは珍しいですね!私の基準では、不倫相手とは遊びでやり直すと決心するのであれば子どものために無理やり一緒にいるつもりでした。でも不倫相手に本気になっていて、発覚してからもずっと別れる事がないどころか、私と子どもは捨てる気でいるので、こうなったら一緒にいる方が悪影響なので別れようと思います。

お金のことが心配ですが、有責配偶者からは5-10年経たないと子どもも小さいし離婚できないそうなので、高額な婚姻費用をもらい続けながら別居して婚姻生活だけは続けていこうと思います。3年以内に愛人に慰謝料請求して、夫の嘘を利用して再度浮気したら数百万をよこすように誓約書を書かせて、金だけは取れるだけ取る予定です。婚姻費用を払い続けるのは慰謝料よりも高額で夫にとっては嫌なことらしいので、婚姻費用の前払いを一括でする代わりに早期に離婚してくれと言う旦那さんが多いそうです。それを狙ってお金だけ取って、後は専業主婦のうちに資格をとって、あわよくば離婚後にまた新しい自分を本当に愛してくれる男性を婚活なり職場なりで見つけて幸せになりたいと思います😊

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫に対しての考え方同じです。本気になり、相手との再婚や新しい家族を夢見ているようなので、どうするべきかと悩んでいます。
    ママリさんのご主人はお子さんの事もどうでもよくなっているのですか?うちは私だけが不要で、子どもと離れる決心がつかずに別居に踏み切れないようです。

金銭的な事を考えると養育費より高い婚姻費用の方が良いですよね。慰謝料もたかがしれてますし…
    私は相手にのみ慰謝料請求中ですが、関係解消は無理と言ってきたので訴訟します。。
    そうですよね!私も専業主婦なので同じように考えています…とにかく資格とって仕事見つけないと…😅

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

同じですね!うちも、子どものことだけは好きなようですが、子どもより不倫相手の方を優先していて向こうから離婚を密かに計画しています。私のみ不要なのも同じです!すっかり飽きてしまったらしいです。でも子どもは不倫相手と育てることは無理だから捨てることを選んだようです。

関係解消は無理と堂々と言うのすごいですね🙄もし証拠があれば裁判で勝てるはずないのに、、うちは別れたと嘘は一応ついていましたよ。
    相手も裁判で弁護士費用もかかるし負けてギャフンと言わせてやりたいですね。

まだ離婚するまでの猶予は10年くらいあるから、なんとかなるのではないかと思います🤔今はネットの時代で在宅でも稼げるようなので、私はその路線で行こうかなと思っています😃

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子ども<不倫相手なんですね。本当自分勝手すぎて呆れますよね〜…

証拠も揃ってますし、相手も夫も認めています。。
    弁護士費用や慰謝料は夫が払うと思います😅
    とりあえず嘘つけば良いのにって思います。笑

そうですよね。ここでも友人にも即離婚一択!みたいに言われますが、のんびり考えて大丈夫ですよね。少し安心しました😂

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

弁護士費用が夫持ちはいいけど、慰謝料も夫持ちはやれやれですね!うちもそうなりそうです😅
    まあ儲かるのに越したことはないからそれでいいかなって感じですが、、

実際に直面するとすぐに離婚はこちらにとってあまりメリットないですよね!ふんだくってからの方が✌️
    しかも、相手の女にも再婚できなくて残念でした。おばさんになれ!って感じです。
    こちらに都合の良いタイミングが来たらいつでも捨ててやりましょう😌

• 3月28日
まぁ

私は今年シンママになりました。
結婚当初から嘘ばかり、借金作って不倫三昧。子供ができて不倫が治ったかと思ったけど2歳半の頃からまた不倫再開。家事育児は全くしない。雰囲気も悪い。去年2人目妊娠が発覚すると離婚したいと元夫に言われてこんなゴミといる価値がない。そう思って離婚調停を一年してやっと成立しました。
婚姻費用、慰謝料しっかりとってやりましょう!
よくママリで私なら即離婚ですってコメントを見てきましたが、私はなかなか決断できませんでした。子供の今後のこと、自分のことを考えるとなかなか決断できないと思います。
離婚して今思うことは、後悔は微塵もないしむしろ今の方が幸せで金銭面的にも今の方が楽です。私にとっては元夫は百害あって一理なしでした。

• ママリ

ママリ

不倫した夫にもし何か一緒にいる理由があるとすれば金くらいしかないのに、借金まであるとは別れて正解でしたよね😣
    私もこのようになったときと、不倫される前ではすぐ離婚だ!と思うことに差がありました。うまくいってるときはすぐ離婚だと思うけど、いざ直面すると考えることは山積みですよね。
    それでも今の方が幸せだと言うお言葉を聞いて自信が持てるようになりました😊
    働いていないので心配はありますがなんとかやっていきたいです🌸

• 3月28日