※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

破水のため緊急入院。赤ちゃんはまだ出ておらず、不安と寂しさを感じています。

破水?のため入院
高位破水なのか、入院前と状態は変わらず
赤ちゃんは全然おりてきてない状態で出口もまだ遠いと言われ…

入院前はお昼寝をしていて起きたらシーツもパンツもびっしょり、最初は尿漏れかと思いました。匂いや色は尿ではないみたいで産院へ電話すると入院準備を持って来てくださいとのこと。

緊急の入院になってドキドキです。

さみしいし帰りたい😭

コメント

ママリ

上の子も下の子も破水からでした!
ベチャベチャで気持ち悪いですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でもあと少しで可愛い赤ちゃんに会えるので頑張ってください୧(๑ ⁼̀ᐜ⁼́๑)૭

kiki

私も38週の時に高位破水で
即入院して赤ちゃんおりてきてないし
子宮口も1cm程度でした(><)
結局促進剤使って次の日産みました!
心の準備できないですよね😢
でももうすぐで我が子に会えますよ♡
頑張って下さい✨

happysurry

私も破水が先で入院しました。
不安だと思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

頑張ってください‼︎

  • happysurry

    happysurry

    不安ですよねT^T
    私は朝破水して、破水もないし陣痛も来ないしで本当に産まれるのかって感じでした。
    結局次の日の朝に破水してスポーンと産まれましたよ!

    • 8月25日
  • mina

    mina

    そうなんですね!!!
    なんか少しワクワクしてきました!!
    ありがとうございます!!

    • 8月25日
  • happysurry

    happysurry

    なかなか陣痛来なかったので、スクワットしたり、歩き回ったりしてました^_^;

    今は怖いと思いますが、産まれた時はすごい感動ですよー‼︎

    • 8月25日
  • mina

    mina

    やっぱり尿漏れとかじゃなく破水で合ってるのでしょうか(>_<)???
    それすらもわからなくて…

    動くの怖くて安静にしてました(>_<)

    • 8月25日
  • happysurry

    happysurry

    リトマス紙みたいので調べませんでしたか?

    看護師さんに早く下りてくるために動いた方がいいと言われたので^_^;

    • 8月25日
  • mina

    mina

    調べてません(>_<)

    どうですか〜?破水ありましたか〜?って質問だけでNTSと心音以外はなにもしてません(>_<)

    そうなんですね!!
    なにかおすすめの運動はありますか?(^_^)

    • 8月25日
  • happysurry

    happysurry

    そうですかー
    でも臭いとかがなかったなら破水だと思いますよ^_^

    私がしたのはスクワットと室内散歩です^o^

    • 8月25日
  • mina

    mina

    羊水は無臭ですよね!!

    ありがとうございます!参考になりました!!

    • 8月25日
mina



昼寝していたときの破水かな?ってやつ以降はあまり破水した感じは無いんです(>_<)

高位破水で合ってるのかもわからないんです(>_<)

mina


そして、明日の朝まで変化なければ一時帰宅もありえるとのことでした!!
不安です(>_<)