※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
お金・保険

PayPay祭でのPayPayボーナスについて、アプリとYahooショッピングの表示が異なり困惑しています。10500円付与されるのか、380円しか付与されないのか教えてください。

3月28日の超PayPay祭について質問なのですが
38000円の買い物をPayPay残高払いでしました

Yahooショッピングのアプリや購入完了のメールでは10500円のPayPayボーナスが付与されると記載されているのですが
PayPayのアプリでは380円の付与予定となっています

10万円が上限のはずなので上限までいっているわけではないと思います

PayPayアプリには表示されないだけで10500円付与されるのでしょうか?

それともPayPayアプリに表示されている380円しか付与されないのでしょうか?

欲しいものをいろいろピックアップして今日買おうと思っていたのに詐欺にあった気分です

詳しい方教えて頂きたいです
よろしくお願いします

コメント

PayPal祭りの還元分は後日表示されるって説明に書いてありましたよ💦

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます!

• 3月28日
しのすけ

きちんと詳細を読まれて下さい。
説明に書いてあるのに読まずに詐欺だと言うのはどうかと思います…

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

詳細読んだつもりだったのですが見逃していたみたいですね!
    すみませんでした!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

10万円というのは PayPayジャンボの抽選に当たったら還元される上限であって
Yahoo!ショッピングのグランドフィナーレの上限ではありませんよ😅

りな

380円はPayPayジャンボで当たった分で
PayPay祭り分は後日還元されるので大丈夫ですよ◡̈