※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさか
家族・旦那

義母の誕生日にあげたブランド品、義母も気に入ってくれてたようなので…

義母の誕生日にあげたブランド品、義母も気に入ってくれてたようなのですが、近くに住む実家依存の義兄が、そのプレゼントを嫁が欲しがってるから、貰いたいと言ってきました。 義母は見せたくなかったようなのですが、義父がポロッとブランド名を言ってしまい、
プレゼントの値段まで調べていたようです。
自分で同じ物を購入するのではなく、私達がプレゼントした物を義母から貰うという意味です。もちろん義母はあげるはずないのですが、正直呆れています。 こんな人見た事がないですし、非常識だと思ってしまいました。
 毎回呆れる事が多すぎて、我慢も限界に近いです。
毎回プレゼントする度に、色々と言ってきたり、値段を調べたり、酷い時は勝手に食べてしまっていたり。どうしたら良いと思いますか?

コメント

hihuko❁5kids

縁を切ります!
無視です!旦那さんはお兄さんに何も言わないんですか?

• あさか

あさか

お返事ありがとうございます。百貨店に売ってるから、自分で買えと言っていました。 

• 3月28日
  • hihuko❁5kids

hihuko❁5kids

それでいいと思います!!
    プレゼントで頂いたものを欲しがる、その異常さが怖いですね👏

• 3月28日
  • あさか

あさか

やはり、異常ですよね?育った環境が違うにしても非常識だなぁと思ってしまいます。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

そんなに余裕ないんですかぁ?って笑いながら言っちゃいそう😂恥ずかしくないんですかね、ビックリです😇

• あさか

あさか

基本両実家に行き食事や入浴を済ませて、浮いた生活費を遊びに使っているようなタイプなので恥ずかしいとか、思わないんだと思います。

• 3月28日
りり

なんで義兄さん買ってあげないんですか?これくらいお嫁さんに買ってあげないと☺️💦てグイグイ義兄に突っ込んで黙らせたいです☺️笑

• あさか

あさか

百貨店に売ってるから自分で買えとは言っています。 呆れますよね。

• 3月28日
  • りり

りり

あともう一声いきましょ!😂
    人のもの一々欲しがるなよ面倒くせぇ(笑)て私言っちゃいそうです😂

• 3月28日
  • あさか

あさか

私はあくまでも嫁の立場なので、毎回こちらや友人にしか愚痴ることが出来ず、、、

• 3月28日
 まま

え~他人のプレゼント下さいって ちょっと下品~(笑)あ、ごめんなさい(笑)
って私なら言ってやりたいです。

• あさか

あさか

夫には言ったのですが、本人にも言ってやりたいです😅

• 3月28日