※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

トレーナーを着ない時期になりましたので娘の春服を買いにいきました。…

トレーナーを着ない時期になりましたので娘の春服を買いにいきました。
ワンピース3500円
カットソー1000円
スカート2000円
お出掛けのリュックが汚れてて3年も使ったのて新しく4000円のリュックを買いました。
ついでに私も春服がなかったので2000円の服を2着買いました。

旦那が帰ってきて服やリュックを見せたところ旦那が激怒、一体いくらつかったんだ!!と…

このくらいの値段でないと小学生の服は見つからないのですか高すぎますか?

20日過ぎたら使っていいと言われてたので…2月は買わずに我慢してました。

そんなに買いすぎでしょうか?
皆さんはどうですか?

コメント

🔰

金銭感覚は人それぞれなので高い!安い!とは言えませんが、大抵のお店はそれくらいの値段で売ってますし、底値だと思います✨✨
旦那さんお洋服あまり買わない方ですかね?
一緒に買いに行くとわかってくれると思いますけどね💦むずかしいかな。
うちの夫も女性の服わからないタイプでしたが、一緒に買い物行くようになって理解してくれました。化粧品とかそんなするの?!とか言われるので、男性からすると美容や服にお金をかける(500円のコスメでも、5000円のコスメでも)のはあまり理解されないのかな?

あやかさんは浪費しているわけでも買い物下手なわけでもないので旦那さんに洋服の理解を求めた方が良さそうですね🙏

• あやこ

あやこ

旦那は3万のダウンジャケットとか高い服を好みます。ですが長く着るタイプです。ユニクロとか絶対に着ませんからね。
    どーなんでしょう!!

• 3月28日
  • あやこ

あやこ

一緒に行っても車で待ってるだけです

• 3月28日
ぱんまん

ピンキリだから何とも😂💦
お出かけ用ならその位の買うかなー
学校用とかでしたら、私なら数が欲しいので安く多く買うかなって感じだけど、その位の金額は使ってもいいじゃんって思っちゃいますよね😭
洋服だから必要経費ですし。
専業主婦とかですか?
でしたら、自分の服買うのは一応一言聞いてから買うかもです😅😅
子供の服に関してはその程度の価格なら怒られたくないかなー

• あやこ

あやこ

専業ではないです。
    聞いたのですが言ってないと言われました

• 3月28日