※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

18時くらいまでみんなでお昼寝しちゃってて夜ご飯つくってなかったので…

18時くらいまでみんなでお昼寝しちゃってて
夜ご飯つくってなかったので外食して、
帰ってきてすぐお風呂に入りました。

みんなで一緒にお風呂に入って、
旦那がいつも先に上がって子供の着替えをしてくれます。
私があがって着替えていると、下の子眠そうだよーと。
ただ、眠そうだよーと言っただけだと思いますが、
寝かせてくるねーとか言えないのかなー🙄🙄
ちなみにいつも下の子の寝かしつけは旦那がしてます。

急いで着替えて髪濡れたまま寝かしつけに行きました。

寝かしつけになかなか時間がかかり、
22時過ぎてました。いつもお風呂上がりに洗濯回してるの知ってるくせに回ってなくて、なんで洗濯しといてくれなかったの?ときくと、明日でよくね?と。
いや、誰が明日回すの(笑)どうせ私やん(笑)
お前洗濯干さんやん(笑)
ちなみに戸建てで周りにまだ家がたってないので、
電気代が安い夜間にいつも回してます。
食器も洗わずそのまま。

22時過ぎてて上の子もグズグズしてるのに
マッサージチェアにすわりYouTube。
下の子寝かしつけてる間何してたん😟😟
お布団行きたいーと上の子が言ってるのに
シカトしてたので、一緒に寝てきて、
残りの家事したいと言うと
またキレてしぶしぶ寝室へ行きました。

今日の朝も下の子と一緒に起きてリビングに行ってくれたのはありがたいけど、なんかずっと泣いてるなーとおもったら、最後のミルク0時から朝7時に起きて8時過ぎまで
なにも飲ませもせず食べさせもせず、オムツも変えてませんでした。いつも7時くらいに起きるのでミルク飲ませてから上の子が起きてからみんなで朝ごはん食べてるの知ってるはず。休みの日は旦那が朝みんな起きるまで下の子見ててくれてるのに、なぜ放置してたのかきくと、
鼻水がでて具合が悪いと逆ギレされました。
急いで朝ごはん食べさせていたらなぜかキレはじめて
1人で寝室にいきました。


ほんとにうざいなー、いない方がラク。(笑)
私何か悪いことしてますか?

コメント

🐱

悪いことしてないどころか良いことしかしてないです😆

  • ままり

    ままり

    逆ギレされた意味ですよね😂
    具合い悪いならちょっと寝かせて、とか一言あればちがいますよね(笑)私がつわりで死にかけてる時も心配とかしてくれませんでしたけど、鼻水くらいで機嫌悪くなられても困ります😟

    • 3月28日
  • 🐱

    🐱

    本当ですね!!!!
    鼻水ぐらいで寝かせてもらえるなら毎日鼻水出したいです😭(笑)

    • 3月28日
  • ままり

    ままり

    いやほんとそれですよ🙄
    今日も具合い悪いアピールしてきたので変わるよーというと何も言わずわざと大きい咳して部屋からでていきました。朝から殺意わきました🔪(笑)

    • 3月28日