
実母が孫をかばうことにイライラしています。子どもが悪いのにかばうのが嫌で、イライラが募ります。
実母が孫に会いにくると、イライラします。
子どもが悪いのに、「〇〇ちゃんは悪くないよ」ってすぐかばってくるのが本当にいやです。
いや、子どもが悪いやろ!ってイライラして、実母だけでなく子どもにまでイライラしてしまいます。
ほんとイライラしかなくて、イライライライライライラ、、、、
すみません。吐き出しました😇
- めいめい(5歳0ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント

退会ユーザー
悪いことは悪いと教えてほしいですよね😢
私も今実家に帰ってきてて子供押さえつけて歯磨きさせてたら父親が子供に「このババアうざいねー」みたいに声かけててもう2度と帰ってこんわってイライラしてたとこでした😂

そら
もうめっちゃわかります!
私が子供を叱ると
「ママは意地悪やね〜」って言われてもう言葉が出ませんでした😓子供を想って注意してるのに意地悪って。
実家ではイライラして余計に子供にキツくなってしまいますが実家出た途端穏やかになれます☘️笑
-
めいめい
同じです!!😭
子どもからしたら私が悪者ですよね。ほんと気分悪いですよ😇
自分が好かれるために必死なんでしょうけど、迷惑でしかないです。
イライラ共有できて嬉しいです😭- 3月29日
めいめい
それはもう終わってますね!😇あんまりです!!
実親だからこそ、かっちーんって思うMAXが高くて、他人に言われるより腹立つんですよね。
一人で子ども見てる方が穏やかな気持ちで過ごせます、ホント😇