※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が投資で10万以上儲かったらしいです。そのお金で自分用のソファを買…

夫が投資で10万以上儲かったらしいです。
そのお金で自分用のソファを買うらしいです。(5万弱くらい)

昨年から夫の色々とゴタゴタで給料が減り、割と普通に生活はできていますが、私が自分のものを買ったりすることはあまりありません。お小遣いも高校生か?くらいしかなくなりました。(夫も私もです)

夫が運用して手にしたお金なので、口出しするべきではないでしょうか。
夫のせいで生活が苦しくなって色々我慢してるのに自分はパーっと使うんだ…って思っちゃいます。
正直気に食わないです🙃

コメント

ママリ

普通に気に食わないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😕家庭に還元しろって思います。

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

うちも夫が投資してますが2人のお金は家族のお金なので儲けも家族のものです🥺私がお金渡して投資に回してもらうこともあります。儲けてもまた投資に回すので返ってきませんが笑
    せめて残った分は家族で温泉行くとか良いもの食べに行くとかに使おうって私なら言います🥺

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちますけど言い出しにくいですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね😕
    そうなんです、完全に夫の手柄のお金なんで言いにくくて。態度には出てしまいましたが🤣笑

• 3月27日
ママーリ

私も気に食わないです😇
普通にいや、家にいれてと言っちゃいますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気に食わないですよね🙁
    普通に言っちゃいますか!
    明日言ってみようかな😂
    ありがとうございます。

• 3月27日
ma-.

我慢している部分多々あるならば、旦那様に普通に話します❗️

ひよ

うちも色々あって夫が100万ぐらい儲かった時がありましたが、Apple Watch買ったり最新のノートパソコン買ったり←前のもまだまだ使えるのに....洋服買ったりで自分のことにしか使わない感じだったので、
すごいね!いいな〜いいな〜私も美容院行きたいな〜とか服買って💕って言いまくってたら気分良くしたのか、家に入れてくれました🙃笑

本当は、そんなことに使わないで家に入れろよ❗️と言いたかったですが、夫が手に入れたお金ですし、逆ギレされて意地でも張られたら困るので、おだてる?感じの作戦でいきました😂

はじめてのママリ🔰

時間が経ってしまいましたが、皆様回答してくださりありがとうございます🙏💦
文句言ったら温泉に連れてってくれる事になりました笑
このご時世なので県内ですが。これだけじゃなく、旦那とは合わないなーと思う事も多々ありますが、ボチボチやっていきます…。
ありがとうございました😊