※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
子育て・グッズ

タオルに名前を書く方法について教えてください。アイロンで貼れる名前シールや縫い付ける方法について知りたいです。

【タオルの名前書きについて】
入園準備でタオルに直接油性ペンでお名前書くと、滲んでぐちゃぐちゃになりました💦😖
調べたら100均にお名前書いて、アイロン当てたら布に貼れるものがあるそうなんですが、使ったことあるかた教えてください❗️😔本当にアイロン当てただけで大丈夫ですか?やっぱり縫い合わせた方がいいですか?
お名前スタンプ購入して、布用のスタンプ台も買いましたがうまくできませんでした😥

コメント

はじめてのママリ

記入などは濡らしてから記入すると滲みにくいですって!テレビでみましたー!

• MaMaRi

MaMaRi

初めて知りました✨裏技ですね、ありがとうございます😊

• 3月27日
まこれん

アイロン当てただけで大丈夫です!しっかり押し付けたら全く剥がれません✨

• MaMaRi

MaMaRi

ありがとうございます✨ちなみに、セリアのお名前シートですか?ダイソーですか?よかったら教えてください😔✨

• 3月27日
  • まこれん

まこれん

私はダイソーのを使ってます✨

• 3月27日
  • MaMaRi

MaMaRi

ありがとうございます✨
    明日ダイソー行ってみます、ありがとうございました✨😉

• 3月27日