※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあこ
その他の疑問

妊娠中の不思議な体験、ありましたか?皆さんは妊娠中にスピリチュアルな…

妊娠中の不思議な体験、ありましたか?

質問を覗いて下さりありがとうございます( *´﹀`* )
皆さんは妊娠中にスピリチュアルな体験をされましたか?

私は妊活をしていたのですが、着床期頃夜中暑くて目が覚めた日があり、自分でも起きてるか起きてないか分からない状態でお腹に突然「いるの?」と聞き、「居るよおおおおぉぉぉぉ(ちょっとおどろおどろしい、合成音声のような声)」と返事が返ってきた…なんて事がありました。

パチッと目を開けてからも、尾を引く「ぉおおおぉぉ」が耳に残っていて、慌てて隣の旦那を確認するもぐっすり夢の中。その数日後、何となく確信をもってフライング検査をしたところ、陽性反応が出ました。

夢?だったのかな?と未だに不思議ですが、その数ヶ月前に初期流産をしていた為、お腹の子、というよりはお空に帰った子が「お腹にもう居るから、身体大事にして!」って教えに来てくれたのかな?と、何となーく考えています。

心拍確認ができたので今日この話を旦那にしたら、「夢だね(笑)」と一蹴されてしまい、悔しかったので質問してみました😅
同じ妊婦さんなら体験ある方もいるかな?と。

下らない質問でごめんなさい…🙇‍♀️

コメント

🐻

1人目の時ですが

仕事で夜勤をしていて、夜勤明けで頭がボーッとしている時に、フワフワと光の玉のような物が自分の周りに飛んでいて身体の中に溶け込むような感覚を覚えました。
その時は、疲れてて幻覚だなって思ってましたが、その1ヶ月以内に妊娠がわかりました。

はじめてのママリ🔰

私は今回不妊治療してたのですが夢の中で女の人に『1ヶ月以内に妊娠するよ』って言われてました。
その月に卵胞がしっかり育ってくれて妊娠に至りました🤰
ちなみに1人目妊娠の時も自分が妊娠する夢を見ました🤔

❄

私は生理予定日に、女の赤ちゃんを出産して幸せに抱っこしてる夢を見ました。

ただ、生理痛みたいなお腹の痛みがあったので、もうすぐ生理来るな〜とも思いながら、夢が気になったので念の為と思い、検査したら陽性でした(笑)

妊婦検診では性別は男の子!と言われましたが、夢では2回ほど女の子の赤ちゃんとドライブしたり遊んでる夢をみました😅

7か月頃に先生が、お腹の子は男の子じゃなくて女の子だわ!と言われて実際に女の子が生まれてました。

夢で見た赤ちゃんの目と娘の目がそっくりだったので、あれは正夢だったかな〜と思います😂

らま

最初の子の時は男の子が産まれる夢を見たら妊娠してました!
今回は、息子が色んなところをキョロキョロみるようになり、しばらくしたら私のお腹を見て、それから見なくなったと思ったら妊娠発覚しました🥰
妊娠発覚前にも
夢で女の子が産まれる夢を2回見ました✨女の子なのかな😂

伊織

普段全く霊感はないのですが一度だけ霊を見ました😓

私は、1人目の不妊治療
2回目の時に稽留流産したのですが、、出血し胎嚢が出てしまい次の日に病院へ行く朝に
男の子の赤ちゃんがハイハイしている姿を見ました。
あぁ。男の子だったんだな…
最後に元気な姿を見せてくれたんだな。と
涙が止まらなかったことを思い出しました。

さぁこさんも夢ではないと私は思います!!
赤ちゃんが教えてくれたんですよね😢🍀

Sheeta

私は妊娠が発覚する前に職場で普通に重い物を運んでいて病院に行った日は昼であがらせてもらって病院に行きました。
その時にお腹の中で「ママ、ここにいるよ」と言われた気がして気のせいかなて思っていたら病院で妊娠が発覚しました。
私も最初は夢かと思ったのですが夢じゃなかった事に気づいて体を大事にしようと思うようになりました。

ぴま

友達に妊娠報告をしたら、
ちょっと前に私が出産する夢を見た!!!おめでとう!
と言われてタイミングもろもろびっくりしました笑