※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききき
妊娠・出産

つわりで寒気を感じるのは普通ですか?設定温度が高いのに寒いです。

7週目でつわり真っ只中です。最近、クーラーをつけているせいか寒気がします。設定温度は29度にしているのですがとても寒く感じてしまいます。これもつわりの一つなのでしょうか?いちとも布団にくるまっているのですが。。

コメント

関西のみゆママ

初期症状の1つです

私も今回の初期は寒気がひどくて…でも流産の可能性のあるあまり良い症状では無いようです。ひどかったり続いたらすぐ受診してください。私は数日後には落ち着きました

• ききき

ききき

そおなんですね(>_<)
    もお、5日くらいずっとです。。。
    本当にさむくて。。
    知ることができてよかったです!
    ありがとうございます(´・_・`)

• 8月25日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

ペットボトルにお湯を入れて足につけたり、腹巻きやレッグウォーマーで対策してたら楽になりましたよ。麦茶温めて飲んだりもしてました

• 8月25日
  • ききき

ききき

ありがとうございます(>_<)
    対策全てしたいとおもいます!!

• 8月26日
まるちゃん

わたしはいま6wで、まさに冷房にやられてます、、、職場が結構冷房効いてるので辛いです、、なので冷房のない非常階段とかに避難してます💦

扇風機とかの方がよさそうですね‼️

• ききき

ききき

子どもがいるので冷房じゃないと
    かわいそうで。。、(´・_・`)
    お返事ありがとうございます(>_<)

• 8月25日
haruka

私も安定期入る頃までは冷房がだめになりました、、
冷房はかけてましたが、リビングにいる時はとにかく上着を着たり、靴下をはいて、寝る時は、汗をかいて体が冷えるといけないので、隣の部屋だけつけて開けっ放しにしてました、、
小さなお子さんのこともありますし、寒気がするからと冷房つけずにいて、自分自身の調子が悪くなることもあると思うので、難しいですよね😭

• ききき

ききき

子どもいてたらクーラーないとかわいそうで。。。お返事ありがとうございます!対策全てしたいとおもいます!!

• 8月26日