※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

釣りを趣味にしている旦那。明日休みなんですが、隣の県(神奈川)の釣具…

釣りを趣味にしている旦那。
明日休みなんですが、隣の県(神奈川)の釣具屋へ行きたい
一緒に(家族で)行かない?
と言われましたが
このご時世だし子供連れて隣の県行きたくないよ!
行くなら1人で行ってきな?
と断りました。

1人ならいい(行かない)と不機嫌になりましたが
わたし間違った対応してますか?
自分的にはこのご時世で不用意に県を跨ぐのは良くないと思ってるので間違ってないと思ってます。
けど違うのかな?

わたしも娘たちも全く釣りに興味がないし
釣具屋なら近くにあるし…それが隣の県に行かないと手に入らないというなら1人で行ったらいい。
子供がいるから隣の県の釣具屋に行くまでにどこにも寄らないって訳には絶対いかないし今は危険じゃないですか?
隣の県に行く行かないに関わらず今は不用意に動きたくないです💦正直1人だとしても今は行かれるの嫌ですが他どこにも寄らずに感染予防徹底してもらって…と思ってます。

断り方もキツくならないよう優しく言ったし
不機嫌になる意味がわかりませんでした。
この考え神経質すぎますか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

何でわざわざ家族を連れて❓•••(°Д°)•••

うちの旦那、釣り大好き人間ですが友達と行ったり1人で行ったりしてますよ🙄💧💧

神経質じゃないです(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙
当たり前に思うことです⭐*

不機嫌になる旦那さんがおかしい=͟͟͞͞( º-º =͟͟͞͞( º-º =͟͟͞͞)=