コメント
non
それわたしも毎日頭かかえてます_| ̄|○
うちの子は
茶碗蒸し
オムライス
肉団子
卵焼き
マーボーナス風
がお気に入りです♡
まーたママ
こんばんは(*^_^*)
私も毎日悩みます。
娘が好きなのは、、、
麻婆豆腐
麻婆ナス
かぼちゃの煮物
アジの蒲焼
ハンバーグ
カレー
ハヤシライス
チキンライス
野菜入り玉子焼き
こんな感じです☆
-
ママさん
お返事ありがとうございます!
いろいろ気になるんですけど麻婆茄子とか味付けはどんな感じにされてますか?
カレーやらハヤシライスは一歳からのやつとかでしょーか?
いろいろ聞いてしまってすみません…💦- 8月25日
-
まーたママ
麻婆豆腐と麻婆ナスは、お水、お醤油、砂糖、味噌です☆
カレーとハヤシライスは1歳からのものです。
ずっと薄味で食べてくれていたのですが、1歳になる頃から、にんじんや大根、カブなど、野菜を嫌がるようになり、麻婆豆腐やカレーにいろんな野菜を入れてます^^;- 8月26日
-
ママさん
お返事遅くなってしまってすみません。
詳しくありがとうございます!
やっぱりだんだん
味するものを好んできますよね…💦
作ってみたいと思います!- 8月27日
ぷくぷく
うちも今ちょうど1歳です(´,,・ω・,,`)
なのですっっごくわかります>_<
わたしは料理が苦手なので毎日苦戦してます( ; ; )離乳食初めてからずっと冷凍ストック作ってたんですが、それすらももうしんどくなってしまい、、最近ではもともと冷凍されてあるブロッコリーやかぼちゃなど買っています・・>_<お昼はベビーフードに頼ってますよ(˚இ˚)
順番は適当ですが、手作りのときはこんな感じで結構質素です>_<
-
ママさん
お写真つけていただきありがとうございます!
そうなんですよね…💦
冷凍ストック作るのもしんどくなってます…💦
レパートリー浮かばないし…💦
おんなじものが続いたりしちゃって…💦
でもすごく美味しそうですね!
お子さまも喜びそうですねー!- 8月25日
ママさん
お返事ありがとうございます!
本当に大変ですよね…💦
味付けってどの程度されてますか??