はじめてのママリ🔰
味付けを濃くするとかはどうですか?
あとはりんごとか甘味がある物も食べないですかね?
うちも下の子が10ヶ月ですがなかなか食べずでやっと嫌々ですが100g近く食べてくれるようになりました💦
でもうちの子の場合はりんごは大好きで嫌がらず食べるのとミルクパン粥もかなりペーストよりにすれば食べてます!
栄養士さんから言われたのはご飯に醤油とか垂らして味をつけてあげてと言われました💦
でも私も保育士で色んなこを見て来ましたがこの時期全然食べてくれない子でもいずれどこかで食べるようになります😌
なのであまり焦らず月齢でみるよりはお子さんのペースで進めたら良いとは思いますよ!
コメント