ゆう
素敵な名前ですね!もうすぐ会えますね😊出産頑張ってくださいね!
なちゃん˚₊*₊。
今日は名前を考えてました
早く会いたいです◡̈♥︎
ありがとうございます!
肋骨ボンバー☆神
良い名前ですね♪
人和くん、由来も素敵だし、優しい子になりそう(о´∀`о)
絵も可愛いし、字も綺麗で、子供にとって一生の宝物になりそうだね♪
やっぱり私もなちゃんに書いて貰おうかな(*^^*)
なちゃん˚₊*₊。
ほんとですか!
ありがとうございます!
優しくて強い子に
なって欲しいですね
和って思いやりとか
相手の心を満たす意味もあるらしいので、誰かのそんな存在になれる子になってほしいです
もちろん本人もその和の中で
幸せになれるように。
ただの紙ですが…笑
肋骨さんが決まったら
またいつでもいってください◡̈♥︎
なちゃん˚₊*₊。
旦那さんが
誰かたすけて
ってつぶやいてました
心配です…
コメント