※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん˚₊*₊。
雑談・つぶやき

あと3日で予定日人和(とわ)くんがいいな❤︎男の子の魅力は優しさだと…

あと3日で予定日
人和(とわ)くんがいいな❤︎
男の子の魅力は優しさだと思う
強くないと人には優しくできないから
何処にいても和を作れるような
人の気持ちが分かる子になって欲しい
その和の中で幸せになって欲しい
貴方に沢山幸せな事が起こりますように
早く出ておいで

コメント

ゆう

素敵な名前ですね!もうすぐ会えますね😊出産頑張ってくださいね!

なちゃん˚₊*₊。

今日は名前を考えてました
早く会いたいです◡̈♥︎
ありがとうございます!

肋骨ボンバー☆神

良い名前ですね♪
人和くん、由来も素敵だし、優しい子になりそう(о´∀`о)
絵も可愛いし、字も綺麗で、子供にとって一生の宝物になりそうだね♪
やっぱり私もなちゃんに書いて貰おうかな(*^^*)

なちゃん˚₊*₊。

ほんとですか!
ありがとうございます!
優しくて強い子に
なって欲しいですね
和って思いやりとか
相手の心を満たす意味もあるらしいので、誰かのそんな存在になれる子になってほしいです
もちろん本人もその和の中で
幸せになれるように。

ただの紙ですが…笑
肋骨さんが決まったら
またいつでもいってください◡̈♥︎

なちゃん˚₊*₊。

旦那さんが
誰かたすけて
ってつぶやいてました
心配です…