※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事してるのは偉いと思います。ですが家のこと全くしない旦那にも腹立…

仕事してるのは偉いと思います。
ですが家のこと全くしない旦那にも腹立ちます。笑
妊娠38wで子宮口も開いてきてると言われてるけど
ほんとに全く何もしません。

コメント

深呼吸

生活するにおいて仕事するって当たり前ですよね。確かに夫が家族を養うって大変ですが、、それ以上に女は苗字も体も変わって休み無しの日々を過ごしていて何も変わらない男からしたら女の方が大変だと思います
結婚して子供出来て今までのように仕事だけしてる人は偉いとは思わないです😩💔だったら家政婦雇えって思います。奥さん貰ってるから稼ぐのは当たり前じゃないですか?言い方悪いし、もちろん感謝もしないといけませんが。。🙏

ちょっとこれ一緒にしない?とか言ってもダメなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回二人目なので余計生まれたら旦那の行動にイライラするんだろうなあと思ってます😩笑

言ったらしてはくれますが
    自分から進んでやってくれる
    旦那が羨ましいです😂💦

• 3月27日
  • 深呼吸

深呼吸

言ったらしてくれるなら、まだいいんじゃないですか!?まだ見込みありそうです😊😊言わずにしてくれる旦那さん、この世にどれくらいいるんでしょうね🤔確かにそれが理想ですよね💦

• 3月27日
はじめてのママリ

里帰りしないということですかね?
協力的じゃないと不安だし本当に大変だと思います。。😣
具体的にあれやってこれやってって言ってもやってくれないんですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってと言うとやってくれますがソファでゴロゴロしてる旦那にイライラした口調で言うので顔からしていやいや
    やりますって感じなんですよ😂心よくって感じではないです😂

• 3月27日