※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふと、つわりがしんどくて仕事休んだ時の、みんな普通に仕事してるよ?と…

ふと、つわりがしんどくて仕事休んだ時の、みんな普通に仕事してるよ?と言ってきた兄の言葉を思い出してその度に兄の事が嫌になります。
なんで嫌なことってふと思い出すんだろ〜〜
コロナ禍で家族と会ってないせいでもともと苦手だった家族がより一層苦手になりました😅
夫の家族は大好きなのにな〜
こんなにも自分の家族と価値観が合わないなんて〜
家族のグループLINE、退会したいくらいです。

コメント

🐷

え??私もつわりで毎回仕事行けなくなりますよ🤣🤣妊娠経験のある女性に言われるならまだ個人差かなって思って許せますけど、一生つわりを味わうことのない男性でしかも肉親にそんなこと言われるなんて許せません😵💥
家族のグループLINE退会してわからせてやりましょ!(笑)
私なら絶対退会して疎遠になります☺️家族は実家の家族ではなく、今の自分の家族だとおもってます🙋‍♀️実家に気を使ったりする時間がもったいないです。。たとえ子供にとってそれが祖母祖父叔父だったとしても、母親の心の平穏と笑顔には変えがたいと思います!

ゆか

妊娠中にされたことって忘れませんよね。私も不意に思い出してイライラしたりします🙄

はじめてのママリ🔰

私も悪阻が酷く仕事にならなかったので、それをみかねた上司が診断書とか書いてもらって休んだほうがいいと言われましたよ😂😂
病院にも相談して休職してました(笑)

ゆきち

みんなって誰だよって話ですよね👊💨

つわりはほんと個人差ありますし、理解のない人はほっときましょう🙌

グループLINE、退会していいと思います。
余計なストレス増やすのやめましょう🙆🏻‍♀️✨