※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
雑談・つぶやき

切迫で自宅安静中。洗濯回してほしいー。もう1週間回してない。絶対ハン…

切迫で自宅安静中。

洗濯回してほしいー。
もう1週間回してない。
絶対ハンガー足りない。

18時半。おなかすいたー。
ごはんまだかなー。
むりに作ろうとしなくていいのに。
コンビニ弁当でいいのにな…。

仕事で疲れて帰ってきてるから、横になったまま旦那に「あれやれ、これやれ」って言いたくない。

けど、やってほしいことめっちゃある。

子どももおなかすいたってゆってる。

パパ、こっちおいでー!ってゆってる。

なのに「えー、パパ休みたい。」って。

私のことはいいけど、子どもは優先してほしい。

あぁ…自分が動ければなんてことはないのに。

動けないのがとってもツラい。

コメント