※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
サプリ・健康

木下グループなど、都内の駅近で3000円くらいで受けられるPCRセンターで…

木下グループなど、都内の駅近で3000円くらいで受けられるPCRセンターで検査を受けた方いますか?
探しても口コミがなかなか出てこなくて😅
にしたんクリニックの15000円くらいの自宅でできるキットを使うか、わざわざ都内に出て駅近のPCRセンターに行くか迷ってます😣

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

職場でにしたんのキットで検査しました💡
お住まいの場所がわからないので何とも・・・ですが、移動のリスクもありますしね💦

• まーちゃん

まーちゃん

池袋が1番近いのですが、電車で20分くらいです。
    妊娠・出産もあったので、外出は近場で済ませてて、都内に出ることに少し抵抗があります😣
    にしたんは友人も使ってたのですがちょっと高い…でも都内のPCRセンターがあまりにも安いので大丈夫なのかなぁ…と思って、質問しました😅

• 3月27日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

検査センターに来るってことは、感染者がその場にいる可能性もありますし、検査センターがどんな対策してるかわかりませんが、やっぱり多少接触もありそうで怖い気がします😣
    確かに安いし魅力的ですけどね💦

• 3月27日

過去の質問にすみません。
私も今度PCR検査センターに行くか迷ってるんですが、まーちゃんさんはどうされましたか??

• まーちゃん

まーちゃん

私は結局、池袋の木下グループのPCRセンターで受けました!
    都内に行くことに抵抗あったのですが、検査だけしてささっと帰りました💦
    木下グループも郵送のキットを出してたので、今度はそれも使ってみようかなと思ってます🤔

• 10月12日