※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
家族・旦那

ゲームばっかりやってる旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか😂?うち…

ゲームばっかりやってる旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか😂??
うちの旦那、暇さえあればゲームばっかり。
こっちから話しかけないと全然話さないし、大して話も聞いてくれてないし。
一緒にいても全然楽しくない。
つまんない。
嫌いじゃないけど一緒にいてもつまんないから、子どもたちが大きくなったら離婚もありかな〜って全然現実的じゃないけど考えちゃったりしてます。
一緒にいて楽しい人と老後過ごしたいな〜とか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります、、
私の旦那はゲームではなくてYouTubeなのですが、家に帰るとずっとYouTubeで3〜4言しか喋らず次の日を迎えるなんてザラです😂
こっちはそんなつもりで結婚してないし、一緒に生活していて虚しくなりますよね。

• 4kid's♡

4kid's♡

回答ありがとうございます!
    YouTubeも嫌ですよね😭
    「仕事で忙しかったんだからゲームくらいやらせろ」みたいなオーラ出してくるので、めっちゃイライラしてます😩
    こっちなんて自分の時間なんてないからなって言ってやりたいけど、喧嘩になるとめんどくさいんで黙ってます💦
    つまんねーやつだなって思ってます😩

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう!旦那も、仕事で疲れて帰ってきて家くらい自分の好きにして良くない?という意見のようです🙄
    そうですよね!お子さんがいるから自分の時間もないですよね💦そりゃ余計にイライラしますね👊👊

• 3月27日
  • 4kid's♡

4kid's♡

今日は友達の結婚式とかで、朝から出てったっきりなんの連絡もありません😑
    こっちは子ども4人を1人で見てるのに、帰りは何時になるか分からないとか夕飯もどうするか分からないとか、男っていつまでも自由でいいですよね〜😱
    こんなコロナ流行ってんのにバカじゃんって感じです😤

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から出て行ったのにまだ連絡1つないんですね👊
    コロナなのに2次会とかいくんですかね?
    本当男はむかつきますね👎
    思っとった結婚生活と違う、ていうことが多々あります🙄

• 3月28日

うちです!🙋‍♀️
休日は朝から寝るまでゲームしてます。

普段もご飯食べてから寝るまでゲームしてます。

普段から会話も少ないです。ほとんど私から話しかけないと話が始まりません。
また、すぐ話逸らされ終わります。
相談事も苦手で乗ってもらえず、話し合いも苦手で全然進みません。

価値観も合わないし、離婚考えてます。

主さんと本当に同じです😅

• 4kid's♡

4kid's♡

うちも、相談事も話し合いもできません😭
    どんどんすれ違っていってる感じがあります💦
    もう全然好きじゃないし、子どもがいるから離婚してないだけって感じです。。
    でもママリ見ててもゲームばっかりの旦那さんって多いみたいだから、結局は誰と結婚しても変わらなかったのかなとも思ったりもします😂

• 3月28日

めっちゃ分かります!!
うちもそうです!
今更ながらコメントしてしまいました(笑)
基本片手にスマホで子供達寝たらテレビゲームに変わります。
それかアニメ!
喋りかけると上の空かわざわざテレビ止めて聞いてきて話終わったら再生の繰り返しで喋りたくなくなります。
全然一緒に居てもつまんないし旦那のことどうでもよくなってきました(笑)

• 4kid's♡

4kid's♡

同じような方がいて、励みになります!
    なんで、あそこまでゲームにハマるのか謎ですよね😤

話しかけてもテキトーな感じがムカつきますよね😂

子どもたちが大きくなって、また夫婦2人の生活がくると思うと憂鬱で仕方ないです🤣
    離婚して素敵な人と老後を過ごしたいな〜なんて思っちゃってます😍笑

• 3月31日