※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEPA
妊娠・出産

30週付近でもお腹の張りは普通です。無理せず休んでください。

今29週です。妊娠後期に入ったくらいから、すぐお腹が張ります。近所の公園に10分くらいお散歩と思って1分くらい歩いたら、もうパンパン。今日は痛みも伴いました。やめて戻りました。

30週付近だとこんなものでしょうか?

コメント

いや、まだ早いと思いますよ😅
早産になったら大変なので、一度病院に
電話で相談した方がいいと思います💦

• PEPA

PEPA

ありがとうございます。あの後安静にしたら治ったのですが、念のため電話しました。様子見となりましたが、無理しないように気をつけます!

• 3月27日
naco🍒

張りやすい時期ではありますね😩💭
でも頻繁に張る、張りが強かったら無理しない方がいいですよ😩⚠️
私も最近調子良くなってきて上の子とおさんぽ行くようにしたらすごい張るなぁ...昨日検診で切迫早産言い渡されました😔💭
張り止め飲んで自宅安静中です😣😣😣

• PEPA

PEPA

ありがとうございます。張りやすい時期のようですね。あの後安静にして治ったのですが、一応病院には電話し、様子を見るよう言われました。無理しないように気をつけます!

• 3月27日