※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや☆
子育て・グッズ

娘が2歳でピアニストの演奏に感動し、涙を流しました。他の子供も同じ行動を取ることがあるでしょうか?

娘がテレビで放送されていた
ピアニストの演奏を1曲真剣に聴いているなと、
思って見ていたら終わった瞬間に涙がポロリ!!!
少しの間、私に抱っこされながらシクシク(/_;)
2歳にしてピアノの演奏を聞いて
何かしらの感情を持ったってことですよね!?
1人目の子で解らないことだらけですが
他のお子さんもこのような行動を
取ることはありますか??

コメント

はじめてのママリ

うちの娘も2歳くらいにテレビで感動する実話を見てて涙流してるときあってびっくりしました💦

  • まあや☆

    まあや☆

    子供の中で何かを理解して 
    涙しちゃうんですね(>_<)

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

かわいい…そんなことあるんですね(。ŏ﹏ŏ)

  • まあや☆

    まあや☆

    ありました!!!
    驚きです(≧∇≦*)
    親にも子どものような
    純粋さが欲しいものです(*´∀`)笑

    • 3月27日