※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

昨日の夜から、洗濯機回しといてくれるのは良かったけど娘の保育園リュ…

昨日の夜から、洗濯機回しといてくれるのは良かったけど娘の保育園リュックの中身は入れてないし!入ってるの知らなかった〜と!保育園通って1年になるのに未だに知らんのか!!とイライラ。
朝、これまた洗濯機回してくれるのはいいけど、「毛布モード」...はい?何故?聞いたらそのままスイッチ押しただけ&私が設定したのかと.........誰が毛布モードで洗濯するんだよ!直せ!
公園に行こうとしてんのにスマホいじって着替えが進まない主人......ねぇ今それする必要ある??????さっさと着替えろや!ただいまやっと動き出して、髭をそってる(遅い!)
と忘れてるのもあるけどイライラ案件が連発し、ブチ切れそう.........だが、私は今日は昼はモスバーガーを食べ、夜は大好物のいくら丼を食べるんだ...これでブチ切れて家の空気を最悪にしたら不味くなる😑我慢するんだ自分。

コメント

Hitomisaaaan

あはは🤣うちの旦那かと思いました!うちも保育園のリュックの中身 入れずにカゴのものだけ洗濯機に入れて回されます!ふざんけなーってなる 。女は他に洗うものあるかなー?って周りよく見て洗ってるのにーいーーーー!ってなります(笑)