※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市立病院で羊水検査を受けた方いますか?確定検査を受ける予定で、受診前に経験を聞きたいです。

名古屋市立病院の羊水検査されたかたいらっしゃいますか?
血液検査ではなく、確定検査をしたいと考えております。紹介状をもらい来週受診するので、もし受けたかたいらっしゃれば、なんでも大丈夫なのでお話し聞かせて下さい。

コメント

じゅりあ

名市大で羊水検査受けました。
3年前くらいなのでちょっと記憶が薄れているかもしれませんが😅
最初に説明を受けて別の日に検査をしました。
説明聞くまでは不安でしたけど、あっさりな説明だったので逆にそんな感じなんだ〜と私は少し気持ちが軽くなりました。
当日は終わってから30分ほど待機して帰宅だったのですが、電車はやめて下さいと言われたので主人に有給取ってもらい、送り迎えに来てもらいました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!ご回答ありがとうございます✨
    差し支えなければ、じゅりあさんは何歳の時に羊水検査を受けられましたか?

• 3月27日
  • じゅりあ

じゅりあ

年齢は40代です😆
    主人は私より上の年齢です💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!貴重な情報を教えて頂き、本当にありがとうございました😊

• 3月27日