※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫に対して嫌なところばかり目についてしまい、前のように優しくできま…

夫に対して嫌なところばかり目についてしまい、前のように優しくできません💦夫にも最近冷たいよね…と言われました😅
《嫌なところ※一部》
運転中イライラすると運転が荒くなる
育児に関して手伝い感覚
自分だけ悠々とご飯を食べ、お代わりをして、頼まないと子供にご飯あげるのを代わってくれない
いびき
朝仕事行く前の準備がうるさい(6時前にその音で子供が起きる)
テレビ観ながら足の皮をカリカリする、ニキビ潰してにおい嗅ぐ

出掛けたいところがあれば車出してくれたり、休みの日はご飯作ってくれて家事もやってくれたりと良いところも勿論あります😭
仲良しするのも億劫になってしまい、子供が寝た後の一緒にいる時間が苦痛になってしまってます💧どうしたら気持ち戻るんでしょうか💦

コメント

さーーな

全く一緒です!

運転は基本子供が乗ってるって思えない運転するし、イライラしたり他の車が変な運転の仕方してると大声で文句は言うし、下の子のご飯はあげないし、イビキはうるさいし、家の中ならどこでもなりふり構わずオナラはするし、自分は出来ひんのに文句ばっかり、子供の相手はしないしケータイばっかり…

仕事が休みな時は連れてってくれたりたまにご飯作ってくれたり食器洗ってくれたりはしてくれるのですが💦

いつまでも独身気分が抜けない無責任なパパ&旦那です!

たろこ

私も同じ事を言われた事があります❗分かります、嫌な所しか目に入らなくなりますよね😞
とりあえず話し合いはされましたか?私は沢山話し合いお互いの嫌な所、いい所を言い合いこうして欲しい❗って言わないとやらない主人なのでその都度やって欲しい事を全て言ってました❗
頼まないと子供のご飯あげないのは私の主人も一緒ですがしてくれるならまだいいかなと思います❗その間に違う事が出来るしありがとう❗って言うと喜んでます笑
言わないと分からない人ならその都度言うしかないと思うので言っていきましょう❗
主人は今は言わなくてもやってくれる事は増えました❗
とにかく話し合う事がいいかなと思います😄

分かりすぎます…!
私も夫に対してそんな感じです。
車出したり洗い物したり毎日子供たちのお風呂協力してくれたり、全く何もしない役立たずではないものの、子供が産まれてもう3年にもなるのにお前はまだそんなレベルなのか、って思うことが多々あって、やれてることよりそちらのダメな部分ばかり気になって段々嫌いになってきてます。
子供のことに関しては協力的ではあるけれど、どこかやらされてる、手伝ってるって雰囲気がすごいんですよね。
そんな感じなのに夜の行為だけは一丁前に毎晩のように誘ってくるから、誰がお前となんかするかって反発してしまい…というか、夫として父親として尊敬できないから全く魅力を感じなくなってしまったんですよね。
夫には同じく冷たくなったって言われます。
私は1人目妊娠中からこんな感じで、もう3年は経ちますが気持ちは変わらずです。
いつか戻る日はくるのかなぁ…💦笑

はじめてのママリ

冷たいよねって言うということは、嫌だと思ってる内容が伝わってないのではないでしょうか😣
男性は察するとかできないので具体的に言ってあげた方が良いと思います!