※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
妊活

産婦人科で様々な検査や治療を受けていますが、妊娠できず悩んでいます。

産婦人科に通院して、基礎体温、卵胞チェック、ホルモン注射、タイミング❗❗😣色んな事を頑張ってますが・・・・😭なかなか妊娠にいたりません😞⤵⤵

コメント

コキンちゃん

妊活初めてどれくらい経ちますか?

• こうママ

こうママ

1年4ヶ月くらいです。
    基礎体温も問題ない❗って❗言われました❗🏥

• 8月25日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね。
    旦那さんの精液検査、卵管造影検査をやってみてはどうでしょうか?

• 8月25日
  • こうママ

こうママ

はい❗😁しました🎵
    二人とも、異常なしでした❗❗

• 8月25日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね❗️失礼しました❗️
    そしたら頑張るしかないですね(T_T)
    私も一時期病院に通ってましたが、タイミング合わせて半年経ってもできなければ人工授精を勧められました。結果半年で自然に妊娠したので、やっていませんが、やっぱり人工授精すると妊娠する確率は上がると先生は言っていましたよ。早く赤ちゃんが来てくれるといいですね❗️

• 8月25日
  • こうママ

こうママ

頑張って❗赤ちゃんが早く来てくれるのを、毎月待ちます❗😌
    人工受精、色々と金額も😞⤵⤵・・・。

• 8月25日
でんでんむーし

私も全然です(>人<;)
29歳になってしまったので、年齢もあるのかなと思ってしまいます😖

• こうママ

こうママ

なかなか難しいですよね。😞⤵⤵
    一緒に頑張りましょう🎵
    私は、33歳です❗諦めたくないですからね。

• 8月25日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

38歳で初産の先輩もいたので、私も諦めずに頑張ります!!不妊治療とか始めたほうがいいのかなと不安です。

• 8月25日
プニ626

はじめまして。

私も全然ダメで、けっこう限界感じてきちゃってます。

• こうママ

こうママ

分かります❗😣
    毎月、生理がきて・・・😭どうしたら❓❓・・・・😢って❗❗😣いつも考えます。

• 8月25日
  • プニ626

プニ626

ですよね。

私が、気づいてないだけで、なにかわるいことして、その罰でかしら?とか、最近、本気に考えてしまいます。

• 8月25日
だっくん

初めまして。わたしは妊活始めて1年になります。😄卵管造影検査、タイミングでしましたがなかなか難しいですね。旦那さんのに元気ないので、次は人工授精です。それも疲れが溜まっていた、たまたまとかで、運動力のない精子がいただけかもしれないと先生に言われました。
方法は色々あったりしますから、頑張りましょう❤️

• こうママ

こうママ

検査も待つ時間も、不安な事も多々ありますよね。
    ストレスが一番いけないのは分かるけど😞⤵⤵ストレスない人はいないと思います。
    毎月、生理がきて・・・・😭
    頑張るしかないですよね。😞⤵⤵

• 8月25日
むつりんご

私も、大体の検査を受け、人工授精を二回しましたが、ダメでした😱周りからは、多々妊娠報告、出産報告の嵐です😲😲

• こうママ

こうママ

私も❗友達が最近、妊娠・出産報告が連続してます😣
    ある友達は、子供要らない❗😁って言ってました。・・・・でも、毎年の様に子供が出来て4人のママです❗
    要らない❗って言ってる人は、どんどん妊娠・出産して😭本当に早く欲しい人は❗出来ない❗って❗何でしょうかね。・・・義母のキツイ言葉もストレスしかないです😞⤵⤵

• 8月25日
  • むつりんご

むつりんご

本当😱😱😱できる人は、できるのかもしれないですよね😥😥
    私も、半ば諦め気味です😲

上に、3歳の子がいるのですが、幼稚園も始まったり、仕事も復帰しようかなと😅😅ちょっと環境を変えようかなと😱😱😱

私も義理母には、一時期言われましたが、母にも、不妊治療の話はしたので、言われなくなりました😅

親戚からもいつしか言われなくなりました😅😅

しかし、旦那のいとこが、三人目が出来たとお盆のときに言われ…😅😅

私は、これから、出産祝いを4.5人くらいにあげないとかなと😥

• 8月26日