※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non.rin.mama
ココロ・悩み

離婚手続きで疲れている女性が、慰謝料や療育費の準備に不安を感じています。子供との育児に寂しさを感じ、出会いを求めてアプリを考えています。心の拠り所を求めています。

離婚しそろそろて2ヶ月が経って。
手続きの多さと大変さとで疲れました…
でも、まだまだこれから慰謝料・療育費をガッポリといただく
準備が待ってます…何年かかるのだろうか。
旦那は慰謝料・療育費を払うと知らずにのうのうと生きてます笑
不倫されての離婚で…元旦那のことが好きだったけどこれだと幸せになれないと思い離婚して親に相談をして子どもを連れて実家に帰ることになりました。
子供より自分優先なの?ママよりおんなを取るの?って思う方も
多いかと思いますが…
やっぱりママも女です。ずっと女でいたい。
それと娘二人の育児の疲れ・ストレス・色々と寂しすぎて…。
地元の子も結婚してたり、彼女がいたりで誘える人がいなく…
アプリをやってみようかな。っと思ったり…
ペアーズをやってる方が多かったので登録してみような…
それでいい出会いがあればいいな…って思いつつ…
アプリ怖いな…って思いつつ…。
心の拠り所がほしい…。

みなさんどーしてますか??
余り質問になってなくてすみません…

コメント

まだ離婚して2ヶ月だし子供も小さいし離婚の色々がスッキリしてからの方がいいと思いますよ😭💦
多分今寂しいだけですよ💦

ゆうこ

シングルです!
ママだって勿論女でいたいし恋したい!って気持ちがあっても悪くないです😊
そこで子育てを疎かにしたり、子供より男優先にしたりするのはどうかと思いますけど、基本は子供が1番!!なら全然問題ないと思います。

まだ生後2ヶ月の子がいますし離婚したでなので、一旦女は封印して色々な手続きや生活の基盤を整えることが大切だと思います。

今他に男の人を見つけても依存しまくりで沼にハマるだけだと思います。

自分のことや子どものことを思うなら、今はしっかり自立した方が今後のためにつながるかと思います。