※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供2人の方どうやって寝てますか?シングル布団2つで雑魚寝スタイルで…

子供2人の方どうやって寝てますか?
シングル布団2つで雑魚寝スタイルですが既に狭いです😭
今度引っ越す時に買い直すので
布団やベッドのサイズ等教えて下さいー😭

コメント

唐揚げ

シングル布団2枚並べて3人で寝てます。
2人ともくっついてくるのでこれ以上広くても関係ないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それもありますよねー😭昨日は挟まれてバンザイで寝ました😭

• 3月28日
もんた

うちは脚付きマットレスを2台くっつけてます😀
セミダブル+セミダブルで240cmです。
部屋が広ければ本当はダブルベッド+セミダブルとかにしたかったんですが、とりあえずこのサイズでも家族4人で広く使えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!これいいですね!ズレないですか??

• 3月28日
  • もんた

もんた

ベッドとベッドの間の隙間を埋めるパットも買ったのでそこまでズレないです😀
    無印の脚付きマットレスなら脚と脚を固定するバンドも売ってました😀(私のはニトリです)

• 3月28日

シングル布団3枚、ジュニア布団1枚です⭐️
1人1枚なのでぐっすり眠れます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!布団なら一人で1枚がいいですよね😭うちはそもそも部屋が狭いのがいけないって事に気付きました…😭

• 3月28日
kae

ダブル+シングルですが子供達の寝相悪過ぎて後から寝に来る夫が寝れずリビングで寝てることが度々あります😂
シングル3つ、もしくはセミダブル2つにすれば良かったなぁと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!あるあるですね😭笑 セミダブル2つ有ればゆったり寝れそうですね!

• 3月28日
kshimama

ダブル+セミダブルの布団で寝てます。でも、寝相悪すぎてダブルに子供と3人でくっついて寝てます🥲旦那はセミダブルで1人でゆったり😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ダブルでも3人となると狭いですよね😭旦那さーん😭

• 3月28日
ママリ

いまはシングル敷布団3枚で4人寝ていましたが、2人とも大きくなったので、敷布団やめめシングルベッド3台で寝る予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかに布団もいつまで寝るかと言われると…そんなに長くは無理ですもんね😥それも考えて次の寝具購入しなきゃですね💦参考にさせていただきます!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

クイーンベッドとシングル1つくっつけてます!
夫、娘、私、息子で寝てます🌼
そのうち子供部屋で寝るようになったらシングル買い足してそれぞれにあげる予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    クイーン羨ましいです!めちゃくちゃ広いですね✨子供が大きくなったらどうするかまで考えて買わなきゃですね!ありがとうございます😊

• 3月28日