※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

出産してから旦那へのウザさが止まりません😭育児家事の手伝わなさ、だら…

出産してから旦那へのウザさが止まりません😭
育児家事の手伝わなさ、だらしなさ、発言等にとってもイライラします。離婚したいくらいに。
皆さんはどうですか?いつかおさまりますかね?😭

コメント

ママリ

おさまる=旦那さんに何も期待しなくなった時だと思います
子供が自立するまで働いてくれれば良いとか。

はじめてのママリ🔰

ウザさが浮き彫りになりますよね!
旦那さんは家事育児についてさとみんさんの話には耳を傾けてくれるタイプですか?
で、あれば話せば少しずつでもいい方向に行きやすいかなとおもったのですが、どうでしょうか?😭

はじめてのママリ🔰

私も、大好きだったはずの旦那が産後嫌いでしょうがなくなってしまいました。
うちの旦那も相当だらしないし家事手伝うどころか私がどんなに綺麗にしても一瞬で台無しにするほど汚すし、今まで見過ごしてた事がもう許せなくなりました。私は子供が産まれてから少しでも快適な環境で育てたい一心で今まで以上に口うるさくなってしまい確かに変わったのは私の方です。でも私からしたら親になったのに変わらない旦那の方がおかしいと思っています😅
いちいちイライラするのも疲れるしこの先この人とやって行けるか不安です😔