※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
子育て・グッズ

お魚デビューこれでした方いますか??(*´∀`)頂き物の中にあったのでそろそろお魚デビューしたくて…◡̈♡

お魚デビューこれでした方いますか??(*´∀`)
頂き物の中にあったのでそろそろお魚デビューしたくて…◡̈♡

コメント

はじめてのママリ🔰

これでしたよ!!これで魚OKならって、少しずつでシラスもあげました(笑)

  • うた

    うた

    これでしたかぁ◡̈♡とくにアレルギーとかなかったですか?
    うち、しらすは大丈夫でした!
    それならコレも大丈夫ですかね?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解釈として違ってるかもしれないですが、このBFがOK=魚OKでシラス始めました(^_^;)
    これあげたのは5ヶ月でしたが大丈夫でしたよ!!

    • 8月25日
初夏がいちばん好き

これ買ったのですが、鱈なんですよね…( ˃ ˂ )鱈はアレルギーでやすいと聞いて、鯛→ヒラメといま試していてこれから使う予定です。きっと大丈夫とは思うんですが…💦

  • うた

    うた

    お返事遅くなりました(*꒦ິ꒳꒦ີ)
    基本、手作りのモノもあげてますが、魚となるとなんだか調理が面倒な気がしてBFに頼ろうかなと…
    BFで、白身魚って書いてある商品はほとんど鱈使用なんですよねぇ(꒦ິ⌑꒦ີ)でも、BF便利だしぃ〜〜悩むところですぅ(꒦ິ⌑꒦ີ)
    来週ちょっと試してみようかなと思ってます◡̈♡

    • 9月2日
  • 初夏がいちばん好き

    初夏がいちばん好き

    私もストックがなくなったらそのタイミングであげてみるつもりです💡
    切り身ではなく、お刺身用買うと意外とお魚面倒臭くないですよ ◟́◞̀

    • 9月2日
あーちゃん

うちはこれでデビューさせました!いくつか野菜やレバーもあるので使いましたよ。
自分達が魚食べるときはほぐしてあげましたが、基本的にはこれで済ませました❗

  • うた

    うた

    お返事遅くなりました(*꒦ິ꒳꒦ີ)
    コレでしたか(*´∀`)
    レバーとかもあるから便利ですよね!
    私は、ほうれん草をよく使います◡̈♡
    来週、お魚試してみたいと思います(*´∀`)

    • 9月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    このシリーズは何かとお世話になりましたよ(笑)
    パンにトウモロコシとか組み合わせてみたり🎵
    手ぬきしないと長続きできない性分で😅

    • 9月2日