※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rintsu
妊娠・出産

妊娠8週目でお尻が筋肉痛のような痛みがあり、力を入れると痛いです。同じ症状の方いますか?

妊娠8週目なら腰痛もあるんですが、お尻が筋肉痛のような痛みがあって困っています。

同じような症状の方いらっしゃいますか?力をお尻に入れると痛いんです(~_~;)

コメント

Harumama

初めまして、こんばんは❁❁
今日から7週の初マタです◡̈♥︎
私はいつも、夜になると腰とお尻が痛くなります。。
お尻が痛いと感じたのは、6週頭頃にでリビングの床にふと腰を下ろした時です。
普通に床に座ってるだけで痛いですよ(笑)
なんでしょうか…わたしも気になる。

• Rintsu

Rintsu

ありがとうございます。
    私は腰を上げる時に痛みます…私だけじゃなくて安心しました(笑)私は今9週目でこのお尻痛とは2週間の付き合いです…-_-b

• 8月25日
こたろう

私もお尻から腰にかけて筋がピーンと張った感じで痛いです。坐骨神経痛なんかな…と思ってるんですけど(°_°)

• Rintsu

Rintsu

ありがとうございます。
    私も腰までの筋痛いです。今日検診だったので、先生に聞いたらホルモンバランスの問題じゃないかと言われました。不安ならレントゲン撮る?と言われ諦めました…

• 8月25日