※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

昨日おりものシートに生理なりかけくらいの血がついていて、生理が始まったが、ナプキンには少量の血しかつかず、おしっこ後に拭くと生理の血がついた。妊娠の可能性はないが、安定していないためこの状況かもしれない。

昨日おりものシートに生理なりかけくらいの血がついてて、生理とうとう来やがった!!!と思って、今日も一応ナプキンしてたのですが、ドロっとは出ず、生理始まりの少量です。おしっこしたあとに拭くと生理のドロッとした赤い血がついていました。ナプキン自体にはそんなにつかず、、妊娠の可能性はないのですが、まだ安定してないからこんなもんなんですかね?

同じだったよーって方いますか?😭

コメント

産後、悪露以外で初めて出血(?)があった時はそんな感じでした💦
中途半端な生理が来たり来なかったりが数ヶ月続いて、やっと最近妊娠前のように安定してきました😌

• NA

NA

そうなのですね!😭 数カ月これが続くのですね (;_;) ありがとうございます!安心しました 🥺

• 3月27日