※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

悪阻がつらくて、食欲もなく吐き続けてしまい、腰痛や肌荒れも気になる。終わりが見えず、心が折れそうです。

悪阻がとてもしんどいです。食べても食べなくても朝から晩まで吐き続け、横になると気持ち悪くて寝れず😭前屈みになって吐くからか腰痛も...肌荒れも気になるし、終わりが見えない悪阻に心が折れそうです...

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に気持ちがわかります、、、😞
毎日つわり 辛い で検索したり、みんなどれくらいに落ち着くのか調べたりしていました😞

お風呂も入れなくて髪も痛むし、爪もぼろぼろになるし、点滴でしか栄養を入れられずに赤ちゃんが不安になる、そんな日々が続くと思うのですが、
個人差はあるのですが、遅くても16週くらいからは本当に楽になります🥺!!!!

まだ1ヶ月もあると脅してしまうようで申し訳ないのですが、12週ごろ落ち着くというネットの情報に騙されて更に落ち込んだ私の経験談は15〜16週でした笑

辛い時は頑張って病院へ行って点滴で吐き気止めと栄養を入れてもらうのが一番ですよ😣!!無理しないでくださいね😢😢😢

ハチミツ🍯

朝私もつわり酷いタイプで朝から何も食べなくても胃液吐いたり、ご飯もまともに食べれなくて、ずっとウイダーとかゼリー類食べてました😭
安定期入っちゃえば少しは良くなると思うので今が耐え時です!頑張って下さい😊

あんまり水分とかも取れなかったら病院で相談して点滴とかした方いいですよ😉

🕊

私も今悪阻始まって一日中吐き気と戦ってます😭
本当にしんどいですよね、、
長女の時は10キロ以上落ちました😔
私の場合なんですが、飴とか、かむかむレモンをなめると少し落ち着きます!
あとはポテチとかマックのポテトなら食べれました😂
水分取れてますか?
私も寝れなくてゴロゴロしてます😭
辛いですが頑張りましょう🥲

はじめてのママリ🔰杏っ子

悪阻辛いですよね。
私も朝から寝たきりで何もしない1日が何日も続き、鬱みたいなものに襲われました。
無理して食べなくても良いと思いますが、脱水症状にならないように気をつけてください😫
私は幸いリンゴジュースは大丈夫でしたので、紙パックの小さいやつを枕元に置いて、飲める時に飲んでました。

早く悪阻から解放されますように😣
辛い時はここで吐き出していきましょう☺️
きっと皆さん優しいので聞いてくださいます😉

ママリ✨

辛いですよね💦
何も食べれず、飲めず、仕事も休み、点滴通いでした(入院と言われましたが、決められた時間の食事がストレスで断り、怒られてました💔)

ポカリや水、氷すら吐いてました。胃液、胆汁も吐きトイレまでもごそごそ這って過ごしてました😂

ガリガリになりましたが、赤ちゃんは母体からの栄養しっかり吸収して育ちます!!
お母さんが脱水にならないようにだけ気をつけてください!!

はじめてのママリ

今が1番ってくらいお辛いと思います。私は夕方から夜にかけて吐き気と気持ち悪さが増します。夜は食べるの辞めました(´;ω;`)
朝、昼に食べれるだけ食べるようにしたり色々かえました。
11週頃は入院してました。
脱水になり立ちくらみになり低血糖になりつらかったです。
安定期に入ったら楽になるからと言われますがどうなるのか私も不安です。