※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

独り言平日ワンオペ疲れた!昼間細切れ睡眠15分ずつで起きるし洗濯に夕飯…

独り言

平日ワンオペ疲れた!!
昼間細切れ睡眠15分ずつで起きるし洗濯に夕飯準備に自分が寝る時以外家の中ダッシュ(笑)
1人でお風呂入れるの1番しんどい!!
グズって泣き止まないの精神的にしんどい!!
旦那仕事忙しくて疲れるのも十分承知
私誰とも喋ってなくて唯一の話相手なのに帰って来ても少し喋ってテレビに全集中して観てる
今日飲み会で22時過ぎ帰宅だし、それは良しとしても途中大丈夫?の一言でもLINEくれたら気持ち的に少しは違ったのになぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況すぎて
私なのかと思いました…。
息子は可愛いし世界一大切だけど
パァー!!っと昔のように
出掛けたくなりました😂
どこに居ても何をしてても
息子のことが気になるし、
どこにも行けないのですが(笑)
友だちも居ないので
孤独感に侵されて
1人で全部やってるみたいです。

ponchan

ずっと連絡こまめにしてくれとはいわないからちょっとトイレ行った隙に大丈夫?とかどれぐらいで帰れそうとか、ありがとうとか何か連絡してこいよって思いますよね!飲みに行ってる間全く子供とか気にならないのかと思うと余計に腹立ちます😂
ちょっと自分で対応できなかったら頑張ろうとせずにミルクか?とかママがいいんやなとか言って子供任せてきてその間テレビ見たりして💦いちいちイライラ通り越してしんどいですよね!笑