※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

些細なことが喧嘩の原因で、パートナーとの関係に悩んでいます。離婚すべきか悩んでおり、相手との未来に不安を感じています。

些細なことが喧嘩の発端でした。

子どもの日用品買ってきてと頼んだら金目的だ、と言われました。
扶養されてても生活費貰ったこと片手で数えられるくらいなんです。

喧嘩のことを根に持っています。
別れた方がいいとまで言われました。

それなのに私はまだ好きって思って、よっしゃ離婚しよってなれません。
でもこのまま一緒にいてもいずれかは離婚になるのかなと思います。

コメント

deleted user

え?旦那さん意味わからないですね……金目的って使い方間違ってる気がしますが😵?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たかってないんですけどね😅
    子どもの日用品を要求しただけでそー言われたら世の中の人みんな金目的ってことになりますよね笑

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の旦那なら殴ります(笑)

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

子供に満足のいく生活が送れなくなる前に離れます、そもそも経済的DVです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経済的DV、初めて耳にする言葉です。勉強になります!
    教えてくださりありがとうございます。

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

好きだけでここまで耐えれるの凄いです
経済的DVとモラもかじってますよね
同じ屋根の下にいたくないです😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラ気質は昔からあったんですけど、やっぱその感じしますよね😅
    自分が情けないです。

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

普通に返したらじゃあ代わりに買ってくるから、子供見ててですね。(笑)
多分お金を稼いでることにしか存在意義を感じてないのかな?

好き好き感をほしいのかな。

思ってるなくておおげさに言ってしまってるのかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    俺は働いてるんだ偉いだろタイプだと思います😅笑

    好き好きしてもかえって来ないんです、、辛いです笑

    そーなんですかね、そうだといいのですが😔

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    モラハラする人ってどこか昔家族からとか友達とか会社とかでモラハラされてることもあったりかもです。旦那さんと話し合う機会を沢山つくって家計費の使い方とか一緒に紙にまとめてみるとかがいいかもですかね。

    じゃあ逆に嫌なことされたら一切ずっと無視もありかもです。

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラと言うより、息子に引け目があるような親です。
    だから子どものことを怒ったりしないで育てたから自分が正しいと思って育ってきたみたいです。

    それもありですね。話聞いてくださり、ありがとうございます😊

    • 3月27日