子育て・グッズ 息子が偉いと感じる瞬間について相談したいです。 偉いぞ〜👏息子よ。 旦那は仕事なことが多く、今日も安定の残業。 わたしが夕飯の後片付けしてる間テレビつけても言わず黙々と一人でお絵描きして遊んでた👏👏 初めての美容院も泣かなかったし偉かったね😊 最終更新:2021年3月27日 お気に入り 旦那 片付け 美容院 息子 テレビ お絵描き ママリ(生後8ヶ月, 5歳10ヶ月) コメント はらぺこあおむし 助かりますね。 うちは相変わらず旦那が帰宅前には子供達の事全て私が終わらせてるから1人夕飯食べながら呑んでるし。 3月26日 ママリ わぁ2人の育児を一人で😭 尊敬します!! 旦那さん!!はらぺこあおむしさんに感謝の気持ちとお礼に何かしましょう!! 3月26日 はらぺこあおむし 2人ではなく子供3人です。長男5歳がいろいろ手伝ったり助けてくれるのでなんとかやりこなせます。 もう、早め夕飯早めお風呂は当たり前となってますそうじゃないと私がゆっくりする時間が無いので! 旦那も私が出勤の時は子供達みるのでお互い様かなって思うようにはしてますが育児負担多いのは母親の宿命かなって諦めてる事多めですね(笑) 3月26日 ママリ あっほんとですね!! 最初にコメント頂いたところをしっかり見てませんでした💦 失礼しました💦 母親ってなんでこんなに忙しいんですかね😭💦 海外だとできる方がするのが当たり前っていう方針なのにうちは全くです🙅♀️ 3月26日 はらぺこあおむし なんでも子供の事は母親メインって感じが強いですからね 母親は育児しても感謝されないことばかりだけど父親は少し協力しただけで感謝してアピールですからね┐('~`;)┌ 妊娠も出産も女だし何度男が羨ましいって思った事か… 子供が良い子にしてるだけで助かりますよ。 3月26日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・美容院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・美容院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 美容院・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
わぁ2人の育児を一人で😭
尊敬します!!
旦那さん!!はらぺこあおむしさんに感謝の気持ちとお礼に何かしましょう!!
はらぺこあおむし
2人ではなく子供3人です。長男5歳がいろいろ手伝ったり助けてくれるのでなんとかやりこなせます。
もう、早め夕飯早めお風呂は当たり前となってますそうじゃないと私がゆっくりする時間が無いので!
旦那も私が出勤の時は子供達みるのでお互い様かなって思うようにはしてますが育児負担多いのは母親の宿命かなって諦めてる事多めですね(笑)
ママリ
あっほんとですね!!
最初にコメント頂いたところをしっかり見てませんでした💦
失礼しました💦
母親ってなんでこんなに忙しいんですかね😭💦
海外だとできる方がするのが当たり前っていう方針なのにうちは全くです🙅♀️
はらぺこあおむし
なんでも子供の事は母親メインって感じが強いですからね
母親は育児しても感謝されないことばかりだけど父親は少し協力しただけで感謝してアピールですからね┐('~`;)┌
妊娠も出産も女だし何度男が羨ましいって思った事か…
子供が良い子にしてるだけで助かりますよ。