この前下の住人からドンドンうるさいってって謝りに言ったんだけど最後…
この前下の住人から
ドンドンうるさいって
苦情がきて、すいませんでした。って
謝りに言ったんだけど
最後に下の住人から
男作って子供作ってんじゃねーよって
言われた。
いやいや別に男作ろーが
子供作ろーがいいぢゃん。
確かにうるさくしたんは
こっちが悪いけど
そこまで言わなくてもいいぢゃん。
- りっちゃんmama♡(11歳, 13歳)
コメント
ぷるきゅる
なんですか!そいつ!😡😡😡😡むかつきますね!、! 私ならひたいに💢マーク付けながら笑顔で
つーか、あんた誰?😄
と言ってやりたいです!ムキー
りっちゃんmama♡
ほんっとですよね(╬っ´ω`с ╬)
ドンドンしてた
うちが悪いけどムカつきました