※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさぽん
妊娠・出産

妊娠中のワクチン接種について悩んでいます。医療従事者の方は接種しますか?私は妊娠14週で、勤務先での接種が迫っています。

妊婦さんで、医療従事者の方🤰
コロナのワクチン接種しますか?
私の勤務先は、来月に接種する予定が回ってきています。
時期は妊娠14週くらいです。
接種しようか悩んでいます。

コメント

ぴまる

しませーん!
絶対大丈夫ならしますが、
まだ確証はないので!!

momo

看護師です。
私も心配なので打たないです

はじめてのママリ🔰

私の職場は2月末で予約締め切りました!私は妊娠初期でしたし、不安なので止めました💦感染予防しっかりしてがんばる予定です!

みかん

まさに今日しました!海外でも今のところ胎児への影響はないとのことですが、うちの病院は摂取後定期的にエコーでフォローしてくれる感じです。

あんみつ

しないです。
もう予約締切終わったのでどうにも出来ないというのもありますが…。
胎児にどのような影響がでるのかも分からず怖いので💦

ぺぺ

近畿で有名な呼吸器の医者がコロナワクチン接種について説明しに来てくれたのですが、妊婦は打たない方が良いと言われてやめました😫
妊婦じゃ無い方は絶対に打つべしと熱弁されてました😂

はじめてのママリ🔰

私も打たないです😅💦

つい最近
日本人はワクチン副作用出やすいデータが出てるってニュースで言ってたので迷いは消え、打たない一択になりました(笑)