※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園のママさんへ。箸や歯ブラシ、エプロンは同じキャラクターで揃える必要はないです。バラバラでも問題ありません。

保育園や幼稚園に通われてるお子さんのママさん達に質問です☺️やはり、箸セットや、歯ブラシセット、エプロンは全部同じキャラクターで揃えましたか?うちの娘はあまりこれだ!っていう好きなキャラクターもなく、何にしようか迷っています😔バラバラでもおかしくないですかね🤨

コメント

R

そこまでこだわり必要ないかなーと思ってるのでバラバラです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラバラで行こうと思います☺️考えすぎました😂ありがとうございます☺️

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

バラバラですよー☺️
比較的長く使える水筒、お弁当箱なんかはミキハウス、DOUBLE B、ファミリアで歯ブラシや箸セット、コップはトーマスです😂笑
エプロンは次男だけですが、西松屋に売ってるキャラ物ではない物です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラバラで行こうと思います😋考えすぎました😂コメントありがとうございます😃

• 3月26日
ママリ

揃えようとすると結構大変ですし、本人もあまりキャラにこだわりないのでバラバラですよ。なんならエプロンとか女の子のものだったりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂考えすぎました😂コメントありがとうございます😂

• 3月26日
yu-s

バラバラです! リサとガスパールの入れ物に新幹線やミッキーをいれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいですよね😂悩みすぎました😂コメントありがとうございます😂

• 3月26日
  • yu-s

yu-s

飽きるし、一緒でもじゃなくても興味ないと思います!笑

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね😊もう悩みません😅バラバラにします😅

• 3月26日
ままま⁎⁺˳✧༚

お弁当系はキキララで揃えました!
それ以外のタオルとかはいろんな柄物です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ🤭それもありですね😋分類別でちょっと見てみるのもありですね😊娘と買いに行ってみます😅コメントありがとうございます😊

• 3月26日