※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
雑談・つぶやき

私以外みーんな寝た🤣早くない?ww旦那は激務すぎる激務が終わりやっとゆ…


私以外みーんな寝た🤣早くない?ww

旦那は激務すぎる激務が終わり
やっとゆっくり眠れてる🙄🙄

昼勤夜勤と連日ぶっ続けおつかれさま🥰
ぶっ倒れないか心配だったけど
大丈夫だったみたい!お酒飲む元気すら
あってビックリしたわ(笑)

さて、今から何しようかな(*゚O゚*)
私ももう寝るか1人タイム満喫するか迷う(笑)

コメント

ポテトサラダ

我が家もみんな寝ました〜!
旦那はまだ帰ってきてないですけど😂

私も今から何しようか考えてます🥰
お酒飲みたいけど授乳中で無理なので白湯飲んでます😂😂😂

  • ちゃろ

    ちゃろ


    旦那さん帰りが遅いんですね😂
    帰ってきたら夫婦のお時間ですね♡

    私も以前ならお酒飲んでたんですが、
    3月入ってからダイエット初めて
    そこからお酒やめました😂😂笑

    何も考えずに浴びるほどのみたいです(笑)

    • 3月26日