※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

旦那の友達の発言にちょっと?マークなことがありました。「最近、嫁への…

旦那の友達の発言にちょっと?マーク
なことがありました。
「最近、嫁への愛が復活した」
って言っていたのですが、
最近までは愛がなかったの?って思いませんか?笑
ましてやまだ結婚2年目なんです。
まぁその友達、結婚する前から
女遊びが酷かった人だから、
あー、まぁ所詮そんなもんだろうな
とは思いましたが、
なんか聞いてるこっちの気分が悪くなりました。
その友達、毎週末は飲みに出て
日曜日は一日中寝たりするような
カス男なんですよね、、、
嫁さんは、結婚詐欺だと言っていたらしく。笑笑
ま、他人のことだから私がどうこう
言う話ではないんですけどね。
色んな人がいるな〜って、、、

コメント

ままり

自分勝手な男ですね。笑
奥様は気の毒ですが、そんなやつが旦那じゃなくて良かったと心の中で思ってしまいますね_:(´ཀ`」 ∠):

  • 著名

    著名

    ほんとその事です!!!
    そしてそんな夫婦、
    家を建てるそうです😂
    奥さんも、そんな旦那との家よく建てると思いません?笑
    私だったら家より先に
    離婚が頭をよぎります😂

    • 3月26日
ゴーヤママ

うるせぇよ、ろくに家のこともしてない奴が愛語るんじゃねぇ👎って言いたいですね笑
逆に奥さんの愛が尽きないように頑張りなさいよ!ってね!笑
何かそのご友人「こんな事言ってる俺、かっこいいっしょ☆」と思ってそう笑

  • 著名

    著名

    その言葉伝えてあげたいです😂
    ほんとそんな感じです!!
    その旦那の友達一人っ子だし、全て俺の言うことが正しい!みたいな感じなんです!!
    そしてそんな旦那、
    家を建てるらしいです😂
    ちょっとびっくりしました😂

    • 3月26日