※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まであと18日。4月生まれ希望でお腹に居てほしくて運動も控えています。同じような方いますか?

37w3dで予定日まであと18日になります💓
4月生まれ希望で妊活して無事妊娠してここまで来ましたが4月生まれを希望しているので4月1日まではお腹に居てほしくて運動もせずベットに1日中潜って生活しています😂予定日が近づくにつれてソワソワしてきましたが同じような方いらっしゃいますか😂??

コメント

ママ

4/11予定日ですが本日破水して入院中です😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか😳💓
    元気な赤ちゃんが産まれますように💖💖💖

    • 3月26日
K

2人目が4/8予定日で
私はどちらでもよかったですが
学年が変わるってのもあって
正産期入ってから
3月か4月どっちに産まれるんだろうって
ずっとソワソワしてました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに2人目のお子さんは何週で生まれて何月産まれになりましたか😆??

    • 3月26日
  • K

    K

    39週5日で産まれました!
    4月産まれです🌸

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とっても理想ですね😍💓💓
    私もそれくらいまで持つように頑張ります❣️❣️

    • 3月26日
  • K

    K

    あと1週間だけ
    お腹にいてほしいですね😇♡
    出産頑張ってください️💪✨

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭✨
    陣痛考えるだけで恐ろしいですが頑張って産みたいと思います😂😂

    • 3月26日
はじめてのママリ

4/10予定日です!
わかります!ソワソワしますよね♡
今日急に股関節痛くなってきたので
あと1週間持つか心配です泣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子もだいたい同じ位の月齢ですね😍💕
    股関節痛いですよね😂
    1日までは安静にしておきましょう😂😂
    前駆陣痛もうありますか🥺?
    子宮口開いてるとかも言われてます😳??

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だいたい同じですね♡
    こんなに痛いっけ?思ってます笑
    安静にしたいけどできないけどですよね笑
    公園行きまくりです😭😂
    36週の時に1.5センチ空いてるって言われました泣
    あと1週間だけでいいからって
    めちゃお腹に声かけます笑笑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目のときは股関節痛なかったのに今回は痛みがあって歳のせいかなあと感じています😂
    3歳手前で活発すぎて1日一緒に過ごしたらもうヘトヘトなりますよね🥵🥵笑
    ほんとあと6日でいいから耐えて欲しいですよね😂💕
    でも経産婦だし2人目早いって言うしかなり不安です🙄

    • 3月26日
ままり

4月22日予定日ですが上の子が4月24日予定日で3月27日にうまれてるので
今回も早まるんじゃないかって勝手にソワソワしてます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その気持ちすごくわかります🥺
    私も上の子37週で産んでるのですごいソワソワしているんですが2人目もやはり早いものなのですかね😂😂✨

    • 3月26日
  • ままり

    ままり


    早まるってよく言いますよね😳
    もう息子を産んだ週数は超えたので
    あとは生まれるのを待つばかり....
    陣痛待ちってした事ないのでこんなそわそわするものなんですね😂

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子のお産の週数超えたら安心しますね😍💕💕
    あと少しなんですけどね😭
    その少しがソワソワして仕方がないですよね😂

    • 3月26日
あんよ

37週3日の今日産まれました😅💦
3月でもいいけどなるべく4月2日以降に産まれたらな〜と思ってましたがめちゃめちゃ早まりました笑

さあちゃんさんは4月だといいですね😊❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日ご出産されたばかりですか😳??おめでとうございます😍💕💕休めるときにゆっくりと体休めてくださいね🥺🥺

    • 3月26日
じゃがりこ🐈

知っていたらすみません、年度切り替えは4月2日産まれの子からですよ^^*
(年度関係なく4月産まれが良いって事だったらすみません💧)

2月29日産まれの子に配慮して、誕生日の前日の0時に歳を1つとるって考え方なのでー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    知っております💕💕
    なので4月2日以降で産めたらいいなぁと思っています🥰

    • 3月26日
まり

4/14予定日です!
学年変わるのめちゃくちゃソワソワしますよね😁
4/2以降がいいなーなんて思ってますがしんどすぎて早く産みたい気持ちもあります😂
昨日の検診で骨盤に頭がハマっててだいぶ下がってるから2日まで持つかな〜と先生に言われました😩
ゆっくりしといてね〜って言われましたがその日の夜から娘が発熱😱ゆっくりなんて絶対無理です🤣
なんなら今日抱っこ紐して食器洗いしました😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日めっちゃ近いです💓
    学年変わるのソワソワします😂上の子が居て妊婦って本当しんどいですよね🥵抱っこ紐で茶碗洗いはきつすぎませんか😭😭??娘さん寝ているときなどにまとめて洗いましょう😣💕💕。さんの体が心配すぎます😢

    • 3月27日
  • まり

    まり

    ほんとですか🥰
    ほんとしんどいですね😂
    いくら張ってても抱っこと言われればしないと泣くし……笑

    昨日一日中めちゃくちゃ眠くて昼寝もしたんですがそれでもダメで早く寝てしまいたくて抱っこ紐つけちゃいました😅
    旦那は使えないので、しょーがないです😂

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂😂
    生まれたら赤ちゃん優先になるからたくさん甘えさせてあげたいけどそれすらもきついですよね😢✨
    家事は旦那さんにお願いして。さんあと少し妊婦生活ゆっくりしましょう😭💓💓
    無理しないでくださいね😣

    • 3月27日
  • まり

    まり

    そうなんですよ😭
    産まれたらできるだけ抱っこしてあげようと思います😢

    ありがとうございます😭
    さぁちゃんさんも無理せずのんびり待って頑張りましょう💕

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子のケアもしっかりしてあげないといけないですよね😭💓💓私の病院コロナで面会禁止中なので離れてる時のこと考えると不安で😔
    赤ちゃんのタイミングで産まれてきてほしいですね〜✨

    • 3月27日
  • まり

    まり

    不安ですよね〜😭義理実家にだけはあずけないように旦那にもういちどはなしするつもりですが……

    自分は3日ぐらいで帰るつもりです😂

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますわかります🤮
    うちも義実家泊まらせる予定だったんですがどうしても私が嫌で無くなりました😂
    なんでですかね義実家嫌ですよね〜😂😂😂笑
    まだ1歳4ヶ月だとすごい心配ですもんね🥺💕

    • 3月27日
  • まり

    まり

    義理家族常識なくて信用ないのでほんと無理です😱
    自分がいる時にしか連れて行けません😭

    言葉もしゃべれないのでほんと心配です😭

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その気持ちわかります😔
    たまに義実家に預けたりしますが不安で仕方がないです😢
    産後も大変だと思いますが入院中気が休まらないですね😭✨

    • 3月28日
ハチミツ🍯

予定日1日違いですね☺️
お腹は張るものの、全然出てきてくれる気配すらないです😅
子宮口もまだ完全に閉じちゃってて😭
子宮内は柔らかいのにどーしてって感じです😑
また内診グリグリされるのに怯えてます🤢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    親近感湧きます🥺💕💕
    わかりますお腹すごい張りますよね💦前駆陣痛もずっと続く人とかいるみたいですね😣産まれるまでゆっくりしてお産に挑みましょう😆🤍🤍

    • 3月27日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    前駆陣痛すらあまり、ないのでこのまま陣痛にいきなり繋がる事が怖いです😅

    もう赤ちゃんのペースで出てきて欲しいです☺️

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陣痛の間隔とかいまいちわからないので破水からだったらわかりやすいですよね😳😳
    本当、あと少しゆっくり休みましょう✌🏻💓💓

    • 3月27日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    張ってて測ってもすぐ治っちゃうので何が何だかさっぱり😅
    もう気長に待ちます🥰

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃわかります😂😂
    10分間隔とか言われても??って感じです🥵
    気長に待ちましょう💖

    • 3月27日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ほんとえ?治っちゃったあれ?の繰り返しなので、もう測らないって思いました🤣

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜とかすごい張るのに気付いたらいつも爆睡してて朝迎えてます😂😂ほんと測るのやめましょう🙄笑

    • 3月27日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    未だに胎動ありすぎて、寝れない時もあります😣
    お腹の中が居心地いいですね😊

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります〜😂
    調べたらだんだんと胎動減るとか書いてますけど全然ですよね🥰
    ほんと、お腹の中の居心地がいいんでしょうね🥺💕💕
    赤ちゃんのタイミングで産まれてきて欲しいですね☺️❣️

    • 3月28日